11/9/27 (tue)  ファッションドリームにはまってまして…
11/9/24 (sat)  『フタナリアンドロイド』描いてるよ!
11/9/19 (mon)  次の新刊1P目描き始めた♪
11/9/15 (thu)  『フタナリアンドロイド』ネーム中☆
11/9/10 (sat)  フタナリアンドロイド表紙絵☆
11/9/5 (mon)  シャム・メルルーサ&ロリータコの乳比べ♪
11/9/1 (thu)  続☆くら寿司のシャム・メルルーサ

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

11.9.27 (tue)  ファッションドリームにはまってまして…

クリックで全1枚
ファッションドリーム

今mixiアプリのファッションドリームにはまってまして…(^q^)♪
アバターに愛着湧いてきて勢いで描いちゃいましたっ(^q^)☆
…マイ・バー以来ですねw
どうみてもロリっ子です本当にありがとうご…
ってこんな子を働かせちゃっても日本は大丈夫なんですかーーー!!
ファッションドリーム
勢い余ってgifアニメまでw…【クリックで拡大】(≧▽≦)!
こんな風にくねくね接客してくれるんですよ…素晴らしい…素晴らしいよこのアプリ…(T▽T)!!
注:アプリの紹介の仕方をものすごく間違える鈴根

今こんなです♪
ファッションドリーム
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.24 (sat)  『フタナリアンドロイド』描いてるよ!

クリックで全1枚
フタナリアンドロイド

『フタナリアンドロイド』描いてますんφ(*´∀`)親機登場シーン♪
ニコ生ではお見せできないのでFC2ライブチャットでお見せしてます♪
R18放送出来るとこって、ここ以外にあるのかな??鈴根は知らないですが…(゚Д゚)。
しかしここって3次元よりの方が殆どなので、ふたなり絵を描いてると人が寄り付かない寄り付かないw!
絵に集中できると思えば素敵ですよっヽ(´▽`)ノw

あと、放送で笑ったりするとポップノイズが入っちゃうのが気になってたんですけど、
マイクにティッシュ巻いて輪ゴムで止めてみたよ( ・`∀´・)☆
意外にすごく効果あったー。゚+.(η゜Д゜η)゚+.゚!!!
充分ポップガード代わりになりましたっ聞きやすくなったと思う(*´∀`)♪
見た目がてるてる坊主ですけどもw

あとアバウトページをちょっと更新しましたっ(自己満´∀`)☆

【おまけ】最近買った天然石♪♪♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.19 (mon)  次の新刊1P目描き始めた♪

クリックで全1枚
フタナリアンドロイド

『フタナリアンドロイド』ネームできたよーっゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪
で、1P目の子機登場シーンですっ…。
ニコ生で描いてたんですけど、下書き・ペン入れ・トーン貼りを軽くやってみました(≧▽≦)ノ☆
でも2P目からはもうエロページに入っちゃうのでニコ生では見せられないなぁ…だとFC2かな?
因みに子機はふたなりにはなりませんっ…なるのは親機です。
この他のとこはまだなんも描けてないので…下書き頑張りまーすφ(≧▽≦)♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キリトリ線 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あと話は変わりますがネーム中にこんなん作ってました(^q^)初めてケロケロ加工してみたー!
もうちょいで200回聞いてもらえる!すごーい(≧▽≦)!
200回って…仮に10人でカラオケ行ったとしても20回も行かなきゃ達成できんじゃないですかー(≧▽≦)w
そう考えるとすごいんですよ……………………(=▽=)とおいめ

▼ケロケロ加工前のはこっちに(*´∀`)♪
最初は1〜2曲UPすれば気が済むかなと思っていた歌ってみた動画ですが
何故かまだマイペースに続きそうな気がするwwので歌ってみた専用のマイリスも作っときました(*´∀`)☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.15 (thu)  『フタナリアンドロイド』ネーム中☆

▼クリックで全1枚
フタナリアンドロイド
ネーム描いてます♪2P目でもうこんななってる親機さん…w
この作品は2ページ目からエロという最短展開です…
まぁふたなりおちんちんが勃起してたらそりゃ話は色々早いですよねヽ(´▽`)ノ☆

パイズリ挟射シーンとか
胎児に顔射シーンとか
抜かずの2回戦目とか
今そんなとこらへんまで描けましたっヽ(´▽`)ノ☆
3回戦目を…ぐふふ…これから描きます(人´∀`)♪

今回はタイトルにパイズリという単語が入ってないということもあって
パイズリは1回だけです。
少ないです。
(前作の『パイズリアンドロイド 新婚子機+親機』なんて、
おっぱいだけで子機が3回イってたりするのでそれと比べるとですがw)
その代わりいつも描けない本番にいっぱいページを割けました。

あと、やることをつめ込まずに一つのことをネチネチ描くのが
流行りというか主流だと思うんですけど
なので、それに則ってつめ込まないように気をつけてたりしたんですけど…。
だんだん分かってきたんですが、
鈴根は詰め込んじゃってもいいみたいです…
そっちのが向いてるようだ。
生きてる素のテンションがハイテンションなんでしょうね、多分…。

ふへへへ…今回のコレやばいよーえろいよこれーっうふふふふφ(´∀`*)vvv
※深夜テンションですので注意。
※寝て起きたときに後悔する可能性があります注意。
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.10 (sat)  フタナリアンドロイド表紙絵☆

▼クリックで全1枚
フタナリアンドロイド
フタナ
パイズリアンドロイド
…っ(゚Д゚)!!!

開発中のフタナリパーツを見つけたパイズリアンドロイド親機が
好奇心で装着してしまい…!
開発中なのでまだリミッターが設定されていない!
どうしよう、まさに性欲をもてあます!止まらないっっっ!!
…といった痴態を描こうと思うのですよ〜〜〜φ(=▽=)☆

というわけで次の新刊表紙なのです〜冬コミ合わせで描こうと思いますっ(゚Д゚)☆
フタナリが嫌な人の為に、普通のパイズリアンドロイドと2冊同時に
発行できればと思っているのだけどどうなるかな…!

あと!mixiページがお陰さまで!
短縮URLもらえました〜〜〜ゞ(≧▽≦)ノ!!
フォローしてくれた方本当にありがとうございます(T▽T)!
これからも受付中ですのでゆるゆるお願いします♪
twitterの濁流が速くて追えないよっていう人にオススメです☆
但し恥ずかしくない人に限るw

あ、あとザ・インタビューズも結構更新してますのでよろしくねっ(ゝ▽・)☆

▼拍手レス
>9/5 鈴ネーサンが描くと貧でもちょっとある…。絶壁は以前のショタぐらいですよね?
貧乳だと思って描いてたのに、「これじゃ美乳だ!」という反応を色々頂いております…。
そうなのか…Fカップまでは貧乳じゃなかったんだ…(゚Д゚)勉強になりましたw!
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.5 (mon)  シャム・メルルーサ&ロリータコの乳比べ♪

▼クリックで全1枚
シャム・メルルーサ+ロリータコ
店長!今日のおすすめはどっちなんですかーーー!
はっきり決めてくれないと開店できないですよ店長ぉぉぉーーーーー!

えーと、ロリータコちゃんも可愛いので描いてみたくてですね…
鈴根らい的に禁断なんですけど描いちゃいましたあああ☆貧☆乳☆

ところで!突如として始まったmixiページというのを鈴根も作ってみたのです(゚Д゚)!
鈴根らいmixiページ
フォローしても恥ずかしくない!という人はフォローしてみてね〜ゞ(≧▽≦)ノ
出来るもんならなっ!!!←
フォロー50人で好きなURL貰えるそうなのでそれを目標にがんばります(;´∀`)きついけど☆
鈴根もそちらのページ見に行かせていただいてます(^人^)♪

あと!超絶重いと噂の
ザ・インタビューズ
もはじめたのですゞ(≧▽≦)ノ!
質問してもらえたら嬉しいよっ♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.9.1 (thu)  続☆くら寿司のシャム・メルルーサ

▼クリックで全1枚
シャム・メルルーサ
やっぱ描かずにはいられないよね…(^q^)えへ☆

ところで前回の記事でニコ動にUPしたシャム・メルルーサ描いてみた動画
1日目、描いてみたカテゴリ総合順位:82位
2日目、描いてみたカテゴリ総合順位:241位
頂きましたー煤iη゜Д゜η)!
100位以内なんてドリームでした本当に煤iη゜Д゜η)!
コメ下さった方、マイリスしてくれた方、見てくれた方…!
お陰さまですよー嬉しいありがとう(T▽T)!

あとは…次の冬コミ新刊1冊目のプロット描けたよぉφ(*´∀`)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index