11/7/31 (sun)  夏コミ新刊サンプルUP&夏コミ特設ページ作ったよ♪
11/7/30 (sat)  夏コミ新刊入稿しました!!
11/7/22 (fri)  お母様と私と旦那様の関係 byパイズリアンドロイド子機
11/7/17 (sun)  パイズリアンドロイド親機が裸エプロンの子機を乳揉み
11/7/12 (tue)  『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』サンプル2
11/7/11 (mon)  現在制作中新刊『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』サンプル
11/7/5 (tue)  夏の無料配布グッズ・パイズリアンドロイド親機子機スティポだよ☆
11/7/2 (sat)  パイズリアンドロイド親機子機スティポ線画
11/7/1 (fri)  『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』相変わらずミルク出てます

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

11.7.31 (sun)  夏コミ新刊サンプルUP&夏コミ特設ページ作ったよ♪

▼クリックで全22枚
パイズリアンドロイド

サンプル4ページ出しましたーっ(人´∀`)!
これが夏コミ新刊『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』のまとめになります!
あとそれ以外に、今回は中身を大量にお見せしてみました…
あらすじが分かっちゃってごめんなさい(≧▽≦)☆
タダなんで、うちの可愛い親機と子機をたっぷり見ていくといいよぉ〜(*´∀`)♪

あと、夏コミ特設ページ作りましたー!!!
チェックしてくれると嬉しい(*´人`)♪

宅配搬入の荷造りせねばなぁ…あ、卓上ポスターも作らねばっ!
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.30 (sat)  夏コミ新刊入稿しました!!

▼クリックで全3枚
パイズリアンドロイド

入稿したよおおおおおおゞ(≧▽≦)ノ!!!

たった今、先程にゅうこうしました☆
うへへへへへ…今回は子機がイキまくってて…
乳もみで1回、乳吸いで1回、Wパイズリで1回、親子丼で1回と
合計4回もイっちゃうのですよ!!!
超ハァハァしながら描いたっ!!!
全ての力を振り絞れたどーーーーゞ(≧▽≦)ノ♪♪♪

ちょっと落ち着いたらちゃんとサンプルページ選んで出しますw
とりあえず1コマと、今まで描き途中晒してた2コマの完成図をUPして鈴根は寝ようと思いますヽ(´▽`)ノw

▼拍手レス
>7/20 鈴根さんの居ると思しき方向に向かって元気玉送っとくよっ!!
ありがとううですううううううゞ(≧▽≦)ノ!きっとpixivアンケ見てくれたんですねっゞ(≧▽≦)ノ!
お陰さまで最高に頑張れましたっ☆ありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.22 (fri)  お母様と私と旦那様の関係 byパイズリアンドロイド子機

パイズリアンドロイド
ヤパイです(〆切までの日数的な意味で)。


by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.17 (sun)  パイズリアンドロイド親機が裸エプロンの子機を乳揉み

パイズリアンドロイド
夏コミ新刊パイズリアンドロイドの制作中1コマ〜〜〜〜今回はお料理漫画です(ゝ▽・)※真に受けないこと

前回お見合いした子機が今回嫁いできたわけですが、
子機は生後3ヶ月なんで、新婚生活に慣れてるわけがないのです…(^q^)w
それを助けに親機がやってきて…!って感じー(*´q`)。
もっとちゃんとした紹介文は↓こちらにて

『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』予約ページ

あとですね!
ニコ生がついに!
レベル25になったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゞ(≧▽≦)ノ!!!
ありがとう!ありがとう!
ニコ生始めたのは去年の12月なんですけど、その時からの目標だったんです!
達成出来たー(T▽T)(T▽T)(T▽T)!!!
というわけでついにアンケート機能GET〜〜〜〜ゞ(≧▽≦)ノ♪
さっき試しに1枠アンケ活用してきてみました、楽しいっ♪
感謝感謝です♪今後も遊んでやってね☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.12 (tue)  『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』サンプル2

パイズリアンドロイド
昨日に引き続き夏コミ新刊の現状〜〜〜☆

『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』予約ページ

他のページはまだまだペン入れ段階ですっφ(。。)!頑張ってるっφ(。。)♪
↓参考にするので是非評価していってね〜☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.11 (mon)  現在制作中新刊『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』サンプル

パイズリアンドロイド
ニコ生見てる人は分かると思うけど絶賛ペン入れ中〜〜〜な鈴根です( ・`∀´・)!
ですが、先にこのページを仕上げてしまいました( ・`∀´・)!
細かいとこはまだ手を加えると思うんですけど…だいたいこんな感じ(*´∀`)♪

そして!とらのあなさんで預かってもらえました☆予約始まったよー!
『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』予約ページ
特集ページ作りましたなんてメールが来たよ〜ありがたや☆

▼拍手レス
>7/7 おまけ画像で思い出したんですが、以前「とろけるマンゴー」って缶ジュースありましたよね…。缶を持つとき文字のある後方を持つと大変な事になるからやっちゃダメ!俺はやったけどね。妹に向かって☆
紙パックのは知ってるんですけど、缶もあるんですかー煤iη゜Д゜η)!
妹さん…きっと強く生きていけると思います(*´∀`)なんていいお兄さん!w
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.5 (tue)  夏の無料配布グッズ・パイズリアンドロイド親機子機スティポだよ☆

パイズリアンドロイド
今年の夏コミは初めてスティポつくってみようと思います(`・ω・´)先着順無料配布です☆
しかも今回はいつもの倍刷っちゃうよ♪♪♪

ニコ生で塗ってました( ・`∀´・)♪
その一部を久々にうpしてみました(*´∀`)見れっ☆



漫画本編は今ペン入れ入ったところです!下書き終わってないけど( ・`∀´・)☆
書店さんに事前発注のお願いも出したーヽ(´▽`)ノ☆
いよいよ色々迫ってくる時期になりましたね…(((( ;゚▽゚)))w

おまけ
写メ
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.2 (sat)  パイズリアンドロイド親機子機スティポ線画

パイズリアンドロイド
さっきニコ生で描き始めたズリロイド絵の線画できたーーーゞ(≧▽≦)ノ♪
ポーズのアドバイスくれた人たちありがとん!
よく絡めてみました♪

夏コミで無料配布しようと思ってるスティポ絵なのです( ・`∀´・)☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.7.1 (fri)  『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』相変わらずミルク出てます

パイズリアンドロイド
全国に広めます!!!!w
夏コミ新刊『パイズリアンドロイド新婚子機+親機』表紙絵出来ましたよーーーゞ(≧▽≦)ノ☆
全編裸エプロンですゞ(≧▽≦)ノww

そしてネームできましたあああああゞ(≧▽≦)ノわっしょーい!
で、ネーム出来て〆切までのスケジュール組んでみたら、いつもよりきつかった…(((( ;゚Д゚)))
が、がんばろうゞ(;≧▽≦)ノうっ☆
評価よろしくお願いします!↓
良いと思ったら10点でもブクマでも。悪いと思ったら1点でも。
なんでも反応もらえると嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ♪

あと、2枚目は背景・タイトルロゴ入り表紙verです☆
3枚目にスポイトで水遊びverもいれときましたw
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index