11/4/29 (fri)  【COMIC1☆5新刊】ズリロイド子機を朗読してみた
11/4/26 (tue)  COMIC1☆5お品書き(ゝ▽・)
11/4/25 (mon)  「もう何も恐くない」お疲れさまでしたゞ(≧▽≦)ノ☆
11/4/23 (sat)  COMIC1新刊『パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます』入稿☆
11/4/21 (thu)  まどかマギカオンリー「もう何も恐くない」告知♪
11/4/18 (mon)  COMIC1新刊表紙入稿したよお〜!
11/4/16 (sat)  馬乗りパイズリされるパイズリアンドロイド子機
11/4/14 (thu)  片長乳首を勃起させられちゃうパイズリアンドロイド子機
11/4/9 (sat)  COMIC1新刊のパイズリアンドロイド子機制作中〜☆
11/4/5 (tue)  巴マミさんPOP♪
11/4/1 (fri)  4月1日!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

11.4.29 (fri)  【COMIC1☆5新刊】ズリロイド子機を朗読してみた

自分で描いた漫画を朗読してみた!
COMIC1☆5新刊『パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます
のさわりが読めちゃいます☆
是非是非、参考に見てってください(*´∀`)♪

「うぽつ」でも「www」でもなにか→コメントしていくといいよ(ゝ▽・)☆


by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.26 (tue)  COMIC1☆5お品書き(ゝ▽・)

パイズリアンドロイド

COMIC1☆5特設ページ出来ましたヽ(´▽`)ノ!
というかお品書きですね☆

当日はこの画像(のアレを★で隠したもの)を卓上ポスターとして飾る予定ゞ(≧▽≦)ノ★
見てってもらえるといいなぁ♪


そして鈴根は今…エロチャリ用の漫画を描いてます…(*´∀`)。
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.25 (mon)  「もう何も恐くない」お疲れさまでしたゞ(≧▽≦)ノ☆

マウスを絵の上に持って行くと白黒ペーパー絵♪

昨日のオンリーお疲れさまでしたーヽ(´▽`)ノ☆
当日朝方描いてたペーパー絵…というか、そもそもは
ほむほむ萌えが勢い余ってただ落書きしてたんですけど、
あれ、これコピーしてきたらペーパーが出来るんじゃないの?と気づいて。
ペーパーになりました(*´∀`)w

三部入場制のイベントなんて初めて経験しました!
鈴根の配置されたサンライズビルの4Fはかなりまったりモードだったんですけど
2、3Fはすごかったらしいですね…!
鈴根も戦利品いっぱいゲット出来てほくほくです(^q^)←
ほむまどのおしっこ本とか超クリティカルヒットだった(^q^)←

挨拶にきてくださった方、差し入れ下さった方本当にありがとうです!

さてさて、次は1週間後ですがCOMIC1☆5に参加です!
ついにパイズリアンドロイドの第5弾発行ですよ〜〜〜☆
鈴根もまだ出来上がりを見てないので超楽しみなのです(≧▽≦)♪
お品書きページも作りたいな…明日くらいにでも更新できたらと(*´∀`)☆


by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.23 (sat)  COMIC1新刊『パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます』入稿☆

パイズリアンドロイド
COMIC1新刊入稿しましたーーーヽ(´▽`)ノ!!!

パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます』説明ページ
表紙+裏表紙+サンプル4枚UPしてます☆
良かったら見てってね(*´人`)vvv

↓評価してくれると嬉しいですゞ(≧▽≦)ノ♪


明日のまどマギオンリーも出るので(※1つ前の記事参照)
良かったらうちの本立ち読みしてってね〜(^▽^)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.21 (thu)  まどかマギカオンリー「もう何も恐くない」告知♪

まどかマギカ
未公開サンプルを使ってあらすじ紹介してみました(人´∀`)♪
枚数が多くなっちゃったのでpixivに格納してます。
良かったら↓↓↓こっから↓↓↓見てってくださいなっヽ(´▽`)ノ☆

とらのあなでも特集ページ作っていただいてます。

そういう鈴根はCOMIC1新刊の締切り直前ですφ(^o^)www!!
ちょおたのしいいいいφ(^o^)www!
まどマギオンリー直前まで頑張ります!
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.18 (mon)  COMIC1新刊表紙入稿したよお〜!

とらのあなで既に予約が始まっている
パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められますですが…!
表紙・裏表紙入稿しましたーゞ(≧▽≦)ノこんなです☆
パイズリアンドロイド

パイズリアンドロイド

あと、
誕 生 日 で し た 。(※ブログ)
ありがとおおおゞ(≧▽≦)ノ☆

↓こっちにはCOMIC1会場で飾るポスターも入れときました(*´∀`)☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.16 (sat)  馬乗りパイズリされるパイズリアンドロイド子機

パイズリアンドロイド
引き続き『パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます』作成ちゅ〜〜φ(。。)☆
今トーン貼りとかしてます!(※ペン入れ終わってないけど)

そしてとらのあな予約も始まりましたー(゚Д゚)!
因みにとらのあなとメロンブックスに預かっていただく事にしました☆

もう知っている方も多いかと思いますが、
最近とらのあなの委託手数料が変更になりました(他店併売の場合)。
…が、今回の新刊はとらのあなとメロンブックスの店頭価格を揃えてみます!
なので、読んでくれる人から見たらどっちで買っても同じですヽ(´▽`)ノ☆
安心して予約してくださいヽ(´▽`)ノ☆

でも、この先ずっとそうだというわけではなく、夏以降の新刊は価格を揃えるか未定です。
なんにせよ、きっちり告知するので、
新刊発行の時期にはサイトチェックしてもらえるといいかなと思いますっ(`・ω・´)☆

てーゆうか、頑張って描きますφ(≧▽≦)ノ♪

P.S. あ!明日誕生日だ!!!!!!!

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.14 (thu)  片長乳首を勃起させられちゃうパイズリアンドロイド子機

パイズリアンドロイド
今こんな感じですφ(。。;;;)!
結構ギリギリですよおおおお!
やれるだけやりますヽ(゚▽゚*)ノ!

あと、書店に事前発注下さいのお願いだしたよおおお!
タイトルは『パイズリアンドロイド子機お見合い←長乳首責められます』です♪
評価してくれると励みになりますφ(^q^)↓


by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.9 (sat)  COMIC1新刊のパイズリアンドロイド子機制作中〜☆

パイズリアンドロイド
COMIC1新刊のパイズリアンドロイド子機制作中です♪
これが1P目〜〜〜〜まだまだ描き途中φ(*´∀`)☆

そして描いてる様子φ(。。)↓

ニコ生コミュニティー「え、鈴根らい?」のレベルが22になってましたゞ(≧▽≦)ノ!
入ってくれた人すごいです!ありがとーヽ(´▽`)ノ♪

by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.5 (tue)  巴マミさんPOP♪

巴マミ
とらのあなから「POP描きませんか?」ってメールが来ましたっ(゚Д゚)!
メジャージャンルだとこんなこともあるんですねー(゚Д゚)☆
早速描いてみましたヽ(´▽`)ノ♪
ちゃんと掲示してもらえるといいな(*´人`)♪
見かけたら教えてねええええええ(T▽T)♪

あと!
『風俗少女マミ☆マギカ〜もしもマミが風俗嬢だったら〜』特集ページ
を作ってもらっちゃいました(゚Д゚)!

煽り文が
「こんなの絶対やらしいよ!」
だって…(///▽///)ww
なんというぐっじょぶっ!
ありがたやぁぁ…。


あ、あと↓はエイプリルフールでしたっヽ(´▽`)ノ☆→本当のキャラ紹介ページ
by Rai Suzune since 2006.2.14

11.4.1 (fri)  4月1日!

新学期ですね!!特に高校卒業後の方、おめでとうございまーす!
大人の世界にようこそーゞ(≧▽≦)ノ♪
今日から鈴根らい地下室を見られるようになった方もいると思うので、
これを期に改めて、うちのキャラを紹介しておこうと思いますヽ(´▽`)ノ!
マウスを絵の上に持って行くと文字なし♪

…(*σ▽σ)
あ、アンケでご意見受付中です(ゝ▽・)↓


あと最近ニコ生結構してますw
ひたすらCOMIC1新刊のペン入れ中ですφ(≧▽≦)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index