10/11/26 (fri)  パイズリアンドロイド親機、続着衣パイズリ
10/11/23 (tue)  『パイズリアンドロイド親機 AV出演シちャいまシタ』表紙&予約始まりました☆
10/11/21 (sun)  初めて男の娘描いてみた☆
10/11/18 (thu)  『いいんちょぶるま』携帯コミック配信開始☆
10/11/17 (wed)  パイズリアンドロイド乳内射精1発目
10/11/11 (thu)  パイズリアンドロイド親機の着衣パイズリ
10/11/4 (thu)  パイズリアンドロイド親機の乳の重さ測定

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


10.11.26 (fri)  パイズリアンドロイド親機、続着衣パイズリ

マウスを絵の上に持って行くと白黒ペン入れ画〜。

スティッカムで冬コミ新刊の1コマに色塗ってました(*´∀`)☆
最近のログ放出〜♪



スタンドマイクにかえてみたんですけど…未だに音のバランス探り中であります( ・`∀´・)。
頭に乗せるのは重いのですっ(=□=)!

by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.23 (tue)  『パイズリアンドロイド親機 AV出演シちャいまシタ』表紙&予約始まりました☆

パイズリアンドロイド
さんっざん描き直してた表紙、ついさっき納得いったーーーー(゚Д゚)!!
冬コミ新刊『パイズリアンドロイド親機 AV出演シちャいまシタ』の表紙です(*´∀`)☆

そしてとらのあなで予約受付始まりました(*´∀`)
特集ページ作ってもらっちゃったー煤iη゜Д゜η)わーいわーい!
説明文が適切ですねっゞ(≧▽≦)ノw
作成途中ですがサンプルもあるので見たい人はそちらからどぞー(*´∀`)☆
本文頑張りなうですφ(。。)♪♪

タイトルロゴなしはpixivに置いときました↓

▼拍手レス
>11/21 女なんてもう信じない!って何があったんですか…って言うか鈴根さんておn……アレ?
同性だからこそ、女の嫌な部分を「実はねっ☆彡」って感じで見せつけられる機会も多いのです…(==)
かわいい女の子なんて信じられるかっ!!!!!1!
はっΣうちの描く子は結構ツンツンしてる子が多いんですけど、そのせいだったのかも…(゚Д゚)。
by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.21 (sun)  初めて男の娘描いてみた☆

男の娘
急に男の娘が好きになってしまって勢いで描いてみた。
おっぱいなくてごめんなさい/(^o^)\w
きっかけはいがらしゆみこの息子の写真を見たせいだという…え?
女なんてもう信じない!という鈴根の心のバリアを男の娘が溶かしてくれたんだ…///

そうそう、各書店から冬コミ新刊の事前発注を頂きましたよー( ・`∀´・)!
今回とらのあなさんがなんと!
今までの2倍の発注をくれましたー煤iη゜Д゜η)!
前作が好調でちまちま追加納品繰り返したせいでしょうかね…。

怖いですけど、鈴根は退きませーーーーん((((( ・`∀´・)))☆

…新刊全力尽くしますね(((((≧▽≦))))☆
後悔はしたくないので(((((≧▽≦))))☆
そこまでやったら後は、私は私の読者ちゃんに委ねればよいヽ(´▽`)ノピタッ!

冬コミ新刊は『パイズリアンドロイド親機 AV出演シちャいまシタ』です♪


by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.18 (thu)  『いいんちょぶるま』携帯コミック配信開始☆

いいんちょぶるま
デジコミ.jpさんでまた1作携帯コミック配信が始まりましたっ(*´∀`)!
鈴根はデジコミ.jpさんと、それ以外にキャリア公式サイトの配信もしていますが、
デジコミ.jpさんの方は18禁なのでばっちり色々見える方でありますw
こちらは鈴根が直接委託しているものなので最低限の編集以外されていませーん☆
docomo・AU対応なのですが、QRコードからどうぞ♪ちょっと立ち読み出来ます。

因みに『いいんちょぶるま』の詳細ページはこちら
もう3年も経つのかーーーー(゚Д゚)。

あとスティッカム配信、昨日は録画できたので貼っておきますw


by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.17 (wed)  パイズリアンドロイド乳内射精1発目

パイズリアンドロイド
擬音なし差分白黒

またスティッカムで冬コミ新刊の一コマに色塗ってたよーΦ(´∀`*)☆
今回は乳内射精2発するんですけど、そのうちの1発目。

そしてマイクロフォンアンプを買いましたー!!
今まではBGMを限りなく小さくしてなんとかバランスを取って配信していたけど
根本的解決にならないので…っ
思い切って買った( ・`∀´・)!!
これでマイクの音大きく入るので聞きやすくなるかと…!
スティッカム入ってくれた人も聞きやすくなったって言ってくれました(*´∀`)♪
録画は…今回何故か失敗しちゃったのでまた今度〜(;´∀`)☆

…なんで鈴根、配信にこんなにお金かけてるかなぁw

あと、冬コミ2冊目の予約をしてみました…
本当に出るかは鈴根にも不明なんですけどっ(((( ;゚Д゚)))


by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.11 (thu)  パイズリアンドロイド親機の着衣パイズリ

パイズリアンドロイド
スティッカムで冬コミ新刊の一コマに色塗ったものっ☆
あとペン入れもしてました…一部ちょっと録画してみたよ(*´∀`)↓


あと、2個前の記事に書いた
Circle.ms【作品ダウンロード】peep crescent〜鈴根らい、過去少女漫画放出。【無料】ですがっ
無料作品ダウンロードランキングで一位頂けました…(T▽T)。
見てみよっかな!って思ってもらえて本当良かったです…ありがとうヽ(´▽`)ノ!!!

あとは…
パイズリアンドロイド
漫画つくったーの診断結果に従ってみたりしてましたw
「raisuzuneが漫画を描いたらペンネームは『松尾デラックス』。主人公がタイムスリップする所から始まりデスノートをひろうという2ページの漫画だな。http://shindanmaker.com/59652

……はっ(゚Д゚)!冬コミ新刊描いてますよ!描きなうですよ!!描いてます…って!!
お楽しみにね〜Φ(^q^)♪



by Rai Suzune since 2006.2.14

10.11.4 (thu)  パイズリアンドロイド親機の乳の重さ測定

パイズリアンドロイド
スティッカムで冬コミ新刊の一コマに色塗ってました(*´∀`)☆
エッチなところが見えないように配信するの大変ですっ/(^o^)\wでもはまってます、ステカム(*´∀`)♪

あと!
今発売中のキャノプリ12月号にて
鈴根の直筆サイン入り同人誌プレゼント(5名様)がありまーす♪

(*´∀`)つ『パイズリアンドロイド子機 長乳首爆乳パーツver.母乳噴射機能付
欲しい方は是非…よろしくお願いします(^人^)☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index