08/11/29 (sat)  『弄ばれの乳姫〜my dear toy〜』表紙UP!
08/11/28 (fri)  触手巨乳姫ペン入れ中!
08/11/25 (tue)  続・触手巨乳姫下書き
08/11/22 (sat)  触手巨乳姫下書き
08/11/19 (wed)  巨乳姫登場シーン下書き
08/11/16 (sun)  巨乳姫触手ネーム
08/11/13 (thu)  セーラー+ブルマはいいよね?
08/11/10 (mon)  11/28発売「comic阿吽」1月号2月号合併号
08/11/7 (fri)  グッズイラスト壁紙配布〜♪
08/11/6 (thu)  メインメニュー画更新
08/11/5 (wed)  冬コミ無配グッズ下書き
08/11/3 (mon)  巨乳姫設定画
08/11/1 (sat)  冬コミ当選♪

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

08.11.29 (sat)  『弄ばれの乳姫〜my dear toy〜』表紙UP!

メイン↑に表紙UPしましたヽ(´▽`)ノ☆またどっかいじるかもしれないけど…。

あと今一時的に、前作『いいんちょスク水』のとらのあな様通販が復活してます。
ただイベント用に返して貰うのでそのうち無くなります。
メロンブックス様も同じくです。
あと『処女忍乳』もまんだらけ様から返してもらうので、通販可能な同人誌の種類が減ります。
もしイベント来られない方は今のうちにどうぞー(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.28 (fri)  触手巨乳姫ペン入れ中!

巨乳姫ペン入れ
ペン入れ入ってますヽ(´▽`)ノ!今回初デジタルペン入れ挑戦中です☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.25 (tue)  続・触手巨乳姫下書き

巨乳姫下書き
下書き終わってペン入れに入りました〜ヽ(´▽`)ノ!が、下書き絵放出〜(゚Д゚ノ)ノぇ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.22 (sat)  触手巨乳姫下書き

巨乳姫下書き
ここのコマはフキダシで色々隠れてしまうのがもったいなくてUPしてみたw
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.19 (wed)  巨乳姫登場シーン下書き

巨乳姫登場シーン下書き
下書きに入ってるよ〜(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.16 (sun)  巨乳姫触手ネーム

巨乳姫触手ネーム
みなさま↓の絵?をじっと見てください。

    Y    

エロく見えてきませんか?
来ますよね??

…その心の目で見てやってくださいね(T▽T)☆ネーム公開する人も珍しいと思う。
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.13 (thu)  セーラー+ブルマはいいよね?

セーラーブルマ
ぐうぜんなのですが。
交流のある男性向け作家さん、如月くらげちゃんの冬コミ新刊もセーラー服+ブルマ本ですと!!!
いやぁ、セーラー+ブルマは正統派ですよね〜ゞ(≧▽≦)ノ!ね〜!!

そういう鈴根は頭を切り替えて今は、
ファンタジーな姫ネームを描いたり、表紙を描いたり色塗ったり、
寝込んだり、引きこもったり、整体行ったり、色々充実した毎日を送ってまーすヽ(´▽`;;)ノ☆

by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.10 (mon)  11/28発売「comic阿吽」1月号2月号合併号

阿吽1月号2月号合併号
「comic阿吽」1月号2月号合併号に24p漫画描かせて頂きました。
『紺色ぱんつの弱点』ショートカット娘ブルマものです☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.7 (fri)  グッズイラスト壁紙配布〜♪

冬コミグッズ用イラスト
ほい!こんなでいかがでしょーヽ(´▽`)ノ!!1色刷りでバッグを作りたいのです♪♪♪
壁紙まで作っちゃいましたw良かったら貰ってやってくださいな!
↓壁紙配布中!!!
壁紙

ここんとこ息を吹き返したかのように連続更新してましたが、この先ちょっと落ち着きますw
というか出来るだけ早く絵を載せられるようにネームを作りたい(^^)←まだそこ?!
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.6 (thu)  メインメニュー画更新

↑冬コミ表紙絵ラフでーす(^ω^)今こんなかんじでーす(^ω^)☆
鈴根って自分のサイトにUPして暫くすると、
どっか直したい衝動にかられることが多いんです。
印刷してしまってからでは遅いので、
もう、なんか、申し訳ないのですが、羞恥プレイに付き合ってあげてくださーいw
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.5 (wed)  冬コミ無配グッズ下書き

冬コミグッズ用イラスト下書き
実験的に初めてコミスタで下書きしてみた(^^)
結論→じかんかかてしょがない(※慣れてないからだけど)
でも結構でかいグッズなので、今回はこれが最善(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.3 (mon)  巨乳姫設定画

巨乳姫設定画
半年くらい前に描いたサークルカットを見て狙いを思い出しました。
そうだった!
冬の鈴根らいはキャッチーを学びたいの!!
試行錯誤中のキャラ設定画☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.11.1 (sat)  冬コミ当選♪

冬コミサークルカット
今まで描いてた漫画完成ヽ(´▽`)ノ☆
心置きなく冬コミのお知らせでーす!

12/30東J-01a 鈴根らい地下室
陥没乳首姫を触手で凌辱したい気分 (`・ω・´)!
さっき無料配布用のグッズを入稿予約してみた☆

あと、虎通2008年11月号(138号)にて鈴根らい地下室紹介されました!
ありがとうありがとう!まだ店頭にあるのかな?
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index