08/3/29 (sat)  COMIC1☆2!!
08/3/27 (thu)  くのいち本下書き中☆
08/3/24 (mon)  「comic小桃」vol.1
08/3/22 (sat)  くのいちぱんちら(裏表紙絵)
08/3/18 (tue)  巨乳くのいち本表紙!
08/3/11 (tue)  ネーム中♪
08/3/8 (sat)  乳置いちゃってます
08/3/5 (wed)  ブラジル水着ヽ(´▽`)ノ
08/3/2 (sun)  忍者〜!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

08.3.29 (sat)  COMIC1☆2!!

COMIC1☆2新刊『処女忍乳』表紙完成!!!
メイン頁↑にアップしましたゞ(≧▽≦)ノ♪
さぁみんな、表紙デザインのフジヤマタカシさんにお礼のクリックよw!!
『処女忍乳』、そう珍しく処女モノなんですね〜ヽ(´▽`)ノ☆

COMIC1☆2サークルカット
COMIC1☆2の配置も判明しましたゞ(≧▽≦)ノ!
くのいち、ではなく くのに(く02b) ですww覚えやすいねっ☆
あそうだ、サークルカットを描いた時点ではまだ髪型が…(((( ;゚▽゚)))
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.27 (thu)  くのいち本下書き中☆

くのいち本下書き中
くのいち漫画、登場シーン!!
よく見ると分かるけど、まだ服着せてませーん。だから色着けてみた(*´∀`)!
因みに鈴根は服をペン入れ直前に着せてます(;´∀`)☆
モブさんもその頃人型に変形しまーす。
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.24 (mon)  「comic小桃」vol.1

comic小桃vol.1
「comic小桃」vol.1にフルカラー漫画4p描かせていただきました。
オールカラーA4版で定期的刊行を目指すらしいですが、それって色々な意味で凄い…。
ハラハラしながら応援します(((( ;゚▽゚)))!
オールカラー本は自分で発行するのは正直まだ辛い(爆)ので良かったらどうぞ(*´∀`)☆
因みにどのコマを載せようか迷ったんですけど、裏表紙にも使われてるコマにしてみました。

【作家陣紹介(敬称略・掲載順)】
天野雨乃/INAZUMA/LINDA/みそおでん/せきはん/フジヤマタカシ/カラテカ・バリュー/水龍敬/
たかよし/鈴根らい/向島てんろ/あさのいちこ/うさみ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.22 (sat)  くのいちぱんちら(裏表紙絵)

くのいちぱんちら(裏表紙絵)
裏表紙に使おうと思ってるイラストです。
全身描いてあるけどちっちゃくなっちゃうのでトリミングしてUP(*´∀`)☆
前回UPの表紙絵もちょい修正しました♪
※髪塗り直しとか、おっぱいの形とか、汁が増えてたりとかします
そんな訳で表紙絵・裏表紙絵共に大☆完☆成ヽ(´▽`)ノvvv

あとはデザインをフジヤマタカシさんに託していたりします。
ありがとございます!!

さて中身も良いの描くぞー!
ネームは一通り描きましたが、まだガリガリ直したい、そんな気分☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.18 (tue)  巨乳くのいち本表紙!

巨乳くのいち本表紙暫定版
メイン↑にUPしました、表紙イラスト暫定版☆
まだこれからちょこっと色調節するのでーす。
今回の表紙は裏表紙までぶち抜き♪なので、裏表紙では尻(ゝ▽・)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.11 (tue)  ネーム中♪

くのいち本ネーム中ラフぱんちら
4月新刊のネームに取り掛かり中〜φ(.. )!このラフは別にネームじゃないのですが。
ネームは○描いて十です…(;´∀`)。
つよーいくのいち君が強力な快感に屈せず抵抗・抵抗・抵抗〜(*´∀`)♪
そんな漫画になりそうvvv
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.8 (sat)  乳置いちゃってます

プールサイドに乳置いちゃうスク水いいんちょ
いいんちょ!プールサイドに乳置けちゃってるよー(((( *゚Д゚)))!
…もしやそれは第三・第四の腕…?
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.5 (wed)  ブラジル水着ヽ(´▽`)ノ

スク水日焼け跡のブラジル水着
ただでさえ露出度高いんですけどね。
日焼け跡(日常)との対比でさらに(/∇\*)きゃvvvって思って、描いてみた☆
日焼けなしver.(※別窓)もあるよ〜どっちがお好み??
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.3.2 (sun)  忍者〜!

構えくのいち
ブログを見てる方はお気づきかと思いますが、更新乱れ中で御座いますヽ(´▽`;)ノ
体に優しく…というか普通の人が普通に送ってる生活くらいはさせてあげようと思う…。
夜寝るとか。ご飯を食べるとか。水を飲むとか。
多分自分は生きてる間は描かずにいられない種類の人間なので
太く短くは危険。超危険(((( ;゚Д゚)))!
とりあえず差し迫ったスケジュールがなくて良かったですヽ(´▽`)ノ♪
今は安静にしつつ忍者娘プロット書いたりしてます。
あと、こんな絵まで描けちゃったりヽ(´▽`)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index