08/2/26 (tue)  スク水いいんちょ
08/2/24 (sun)  ペルしゃまとネコたんアイコン
08/2/23 (sat)  ツインテしまぱんちら
08/2/20 (wed)  また差分…
08/2/19 (tue)  悪魔っ娘差分!
08/2/17 (sun)  サイト2周年だったー!
08/2/14 (thu)  バレンタイン壁紙…多分。
08/2/11 (mon)  サンクリ38ありがとうございました!
08/2/9 (sat)  サンクリ38頒布物まとめ☆
08/2/6 (wed)  サンクリ新刊サンプル☆
08/2/3 (sun)  サンクリ新刊『毛ッ!』表紙
08/2/1 (fri)  ハルヒ…?(北京オリンピック)

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

08.2.26 (tue)  スク水いいんちょ

ネコ耳スク水アイコン
久しぶりにいいんちょ(*´∀`)☆そうそう夏コミの申込み無事完了しました♪

あと、もしかしてアイコン好評だったwΣ (゚Д゚;)?
HIT数はいつも通りなのに拍手が多くて意外でした(*´人`)♪
ありがとう♪♪
イベントに来てくれるお客さんは99%男性だから、
サイト見てくれてる人もそうかと思い込んでたら実は違ったりするのかなー(゚Д゚)。
謎ですw
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.24 (sun)  ペルしゃまとネコたんアイコン

ネコ耳スク水アイコン
えーと何をやってるのか…アイコンを作ってしまいました(*´∀`)。
本当は自作画像のカウンターを作りたかったんだけど、めんどくなってアイコンに…。
本来なら数字を入れるべきところに同人誌ww

「オマケ」内から配布もしてます(今のとこ10種)♪
いらないっていうなーΣ(´□`*)!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.23 (sat)  ツインテしまぱんちら

真っ黒髪ツインテール
100%真っ黒!なツインテが描きたくなって、思い切って色置きました(≧▽≦)♪
これもアリだね〜。

あ!われめリンクさんが復活してますね!お帰りなさーいヽ(´▽`)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.20 (wed)  また差分…

サイト2周年悪魔っ娘差分
無計画の極みぃぃぃぃー、すみません(;´∀`)!
1枚増やして2枚目と3枚目も実はちょっと訂正〜2枚目の乳が半脱ぎになったりしました。
多分コレで落ち着きます…オマケ内からどうぞ☆めんどい方は→GIFアニメー♪

あと今朝はメルマガ発行しました。よろしくお願いしまーす(^人^)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.19 (tue)  悪魔っ娘差分!

サイト2周年悪魔っ娘差分

衝動的に差分を作ってしまいました…無計画…w!
ちょっと修正したモノを、JAVA消しゴムアプレットで遊べるようにしました♪
オマケ内に格納〜☆

拍手もありがとうございますー(*´∀`)!!
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.17 (sun)  サイト2周年だったー!

サイト2周年悪魔っ娘

拍手で指摘してもらって気付きました(*´∀`*)☆
サイト2周年だったぁ────ヽ(´▽`)ノ♪♪♪

これを期に、初期キャラの悪魔っ娘ちゃん描いてみました(*´∀`)☆
2年前の絵発掘→(あ、でもログ見ると描いた日付は5月でした)

…うんまぁ…頑張ったんじゃない?
とは言えまだやって見せたい新しい自分ががあるので続いていきます。
見守ってくれてる君にありがとー\(o^▽^o)/!!これからもヨロシクね☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.14 (thu)  バレンタイン壁紙…多分。

2008バレンタイン壁紙

↑クリックで壁紙。他サイズはオマケ内にあります☆

丁度節分の頃は『毛ッ!』の〆切り間際で、鬼娘描き逃したぁーっ(>_<)!
という訳で、これが今年のバレンタイン壁紙でっす(言い張る)!
あ、『毛ッ!』の書店委託始まりました(*´∀`)☆
サイトに載せてないサンプルも出てるので良かったら見てってね〜。

あと詳しくはブログに書いたけど、30秒ドローイングやってみました☆
90秒で(*´∀`)☆ちょとはまる♪→
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.11 (mon)  サンクリ38ありがとうございました!

サンクリスケブ

サンクリスケブ

サンクリスケブ

今回は結構スケブを描かせていただいたので一部公開☆
但し鈴根側の勝手な状況により描けないイベントも多いので、
これ見て次回以降期待しちゃうのはナシで(*´∀`)!お願いします。
描ける時は描かせていただきますよ〜!

サンクリ38新刊『毛ッ!』はとらのあな様で委託します。
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.9 (sat)  サンクリ38頒布物まとめ☆

サンクリ38直前漫画
↑サンクリ38直前漫画☆クリックしてね♪

【サンクリ38】頒布物まとめ
■新刊:『毛ッ!』ネコ耳スク水本 \200-

■無料配布:オリジナル柄チロルチョコ()
※鈴根らい発行の本(どれでも)お買い上げの方に
※お一人一つずつで無くなり次第終了

■既刊
『サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜』\500-
『いいんちょぶるま』\500-
『幸猫-サチネコ-』\400-

『ミク、しゃべれない〜でもしゃぶれる☆』\200-も刷り直し余部を頒布します。
1月初旬から告知していますが、冬コミでお買い上げになった方はこちら確認お願いします。

■委託新刊:The Latest Engine様『DRAGON SLAVE 1.5』コピー誌ドラクエ本

以上です(^人^)明朝はメルマガも発行します。
よろしくお願いします♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.6 (wed)  サンクリ新刊サンプル☆

『毛ッ!』サンプル
入稿して来ましたーゞ(≧▽≦)ノ!専用ページ作ってないからここで紹介。

『毛ッ!』B5版 12頁 \200-
ネコのおまたから毛が生えてきたのだ…!
恥ずかしいからそっとしておいて欲しいのに
生えてない猫にとっては興味津々らしく…。
そんなに弄られたら気持ちよくなっちゃう!


なんちゅー紹介文なんだ…(自分ツッコミ)♪
あと宅配搬入が明日必着だ〜Σ (゚Д゚)急いで送るよ〜!
やるべき事がいっぱい溜まっててうぎゃーなので、1個ずつ片して行こう…!
まずはサンプルUP☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.3 (sun)  サンクリ新刊『毛ッ!』表紙

『毛ッ!』表紙
サンクリ新刊表紙ー(゚Д゚)!たった今描きあがったー(人´∀`)♪
なんか楽しくなってきた(人´∀`)♪♪♪
あ、紙の色はまだはっきり決めてないので変わると思います(゚Д゚)ノシ☆
では次回更新は入稿後かな…?!ファイトーヽ(´▽`)ノ!
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.2.1 (fri)  ハルヒ…?(北京オリンピック)

ハルヒ…?(北京オリンピック)
もー原稿中なんですけど!!見た途端

タヌキっぽくね…?

と思ったら描かずにいられなかったw
時事ネタでございました☆

【2/2追記】
にゅーあきば.こむに捕捉していただいちゃったよ煤iη゜Д゜η)わほーわほー!
ココを見ると時事がよ〜く分かると思いますw♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index