08/1/31 (thu)  スク水ネコ耳本『毛ッ!』下書き☆
08/1/28 (mon)  刑務所病院のナースさん☆
08/1/25 (fri)  くのいちちゃん♪
08/1/22 (tue)  サンクリ新刊はスク水ネコ耳♪
08/1/19 (sat)  4月新刊予定(先だな〜w)
08/1/16 (wed)  毛が生えてきたネコたん♪
08/1/13 (sun)  スク水選手さん♪
08/1/10 (thu)  メイドさん〜♪
08/1/7 (mon)  次描きたいもの〜。
08/1/4 (fri)  年賀壁紙作りました☆

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

08.1.31 (thu)  スク水ネコ耳本『毛ッ!』下書き☆

サンクリ38新刊『毛ッ!』下書き(p6)
下書きほぼ終わったので、1pアップ(^▽^)♪
多分本人にしか見えてこないと思うので軽く色つけてみました。
もちろん本は白黒だよー!
今回は表紙も一色刷りでこっそりと(*´∀`*)☆
なんでこっそりしてるのか分かりませんがw良かったら見守ってください♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.28 (mon)  刑務所病院のナースさん☆

刑務所病院のナースさん
渋谷の刑務所病院レストランに行ってきましたヽ(´▽`)ノ☆
渋谷のナースさんは萌え系ではない…!
綺麗系でした…それもまたよし(*´∀`*)vvv
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.25 (fri)  くのいちちゃん♪

4月新刊はくのいち!
2月新刊はネコたちなんですけどね(;´∀`)♪

くのいちってポニーテールだよね (`・ω・´) !
という先入観があって、無意識にポニテを描いてたのですが
なーんか意図したイメージにならないなー(´・ω・`)
っとガリゴリした挙句、スパっとショートカットにしてみた。
…はまった!
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.22 (tue)  サンクリ新刊はスク水ネコ耳♪

『毛ッ!』下書き中
下書きに入りましたφ(..*)♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.19 (sat)  4月新刊予定(先だな〜w)

くのいち
くのいちたん♪何やらエロ直結キャラだ…4月の新刊にしたいな〜。

絵的な面で研究してるのですが、それを何処まで自分の絵に取り入れていいのか刷り合わせ中。
やりすぎると頭身とか気持ち悪いし、頭抱えて嫌んなってぽいってして
暫くぼ──────っとしてると何か降ってきて、どうすればいいのか分かったりします。
それのくり返し。
オリジナルな絵は作っていく苦労があるから楽しいのに、ねー(゚Д゚)ねー(゚Д゚)ねぇ( ´_ゝ`)
そういうわけで4月。

2月新刊はネコたんたち描きますゞ(≧▽≦)ノ☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.16 (wed)  毛が生えてきたネコたん♪

毛が生えてきたネコたん
某所で知り合いの方がいい妄想をしてくれましたw!
それ見た途端ねぇよww!って思いましたが、よくよく考えてみたらすごく気に入っちゃって!
実際に描いてみましたゞ(≧▽≦)ノ♪
大人になりたいネコたんと、訳が分かってないペルしゃまのキャラをよく理解してくれたな、と…!
感謝感激(*´∀`)♪本にしたいくらいです♪
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.13 (sun)  スク水選手さん♪

スク水選手さん
本当に先生がソレ狙いなのかは…どっちでしょうw
どっちにしろえっちな娘ですな、妄想盛りのお年頃で( ̄ー ̄)♪

あ、鈴根がゲストした尾髭丹さんのCG集がDLsite.com様に登録されたようです告知☆
裏髭丹 vol.七 RPGヒロインズ
鈴根はイラスト1枚(+差分1枚)と、ゲストのくせにテキストまで書いてます(*´∀`)☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.10 (thu)  メイドさん〜♪

メイドさん
純粋に落書き♪

あと『サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜』の委託書店さんが出揃いました〜(^▽^)☆
各書店さんでサンプルにしてるページがちょっとずつ違うので、結構見られるよ(*´∀`)♪
まぁ見てってください♪

【『サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜』委託書店】
とらのあな様→作品直通ページ

メロンブックス様→作品直通ページ

ファンシーラボ様→作品直通ページ

まんだらけ様→作品直通ページ

by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.7 (mon)  次描きたいもの〜。

くのいち
『サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜』の後書きで
「次は戦う女の子にチャレンジした〜い」
と書いてるんですけど、それはこんなのでした☆
くのいち、描いてみたいんだよね〜。
いつ発行かは決めてないんだけど、
強い女の子をね、こう…ね、ぐへへ、ぐへへ…やりたいんだよね〜。
また絵的にも伸びないと描けないと思うんで、大変な日々がやって来そうです☆
by Rai Suzune since 2006.2.14

08.1.4 (fri)  年賀壁紙作りました☆

2008年賀絵
明けましておめでとうございます!!やっと年賀絵が描けました(;´∀`)!
クリックで壁紙サイズになります♪他サイズはオマケ内からどうぞ〜。

あ!あとブログでは告知してありますが、1/6ガタケット96時ポ砲様のスペースにて
サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜
幸猫-サチネコ-
あたりを委託して貰えるそうです。
イベント参加予定の方は良かったらどうぞ(*´∀`*)☆

そんな訳で、今年も鈴根らい地下室をよろしくお願いします!
by Rai Suzune since 2006.2.14

「鈴根らい地下室」index