☆既刊一覧☆
☆サンクリ45発行☆

本-完売御礼
震度計を作ったのじゃ
表紙/サンプル→/

お嬢猫が捨て猫を縛り付けて乳揺れ震度計を作りました。
捨て猫は陥没乳首をほじられて長乳首を露出させ噴乳。
庭のドーベルマンも興奮してしまい…。
■『同人市場(ドージンマーケット) 』にて紹介して頂きました♪
とらのあな電子書籍版

☆コミケ76発行(その1)☆

本-完売御礼
いいんちょ白スク
表紙/サンプル→/

クールな委員長が白スクを着て欲情!
肉棒にむしゃぶりついてのフェラ&パイズリ。
我慢しきれなくなった委員長は他の女子の前で…。
■『同人市場(ドージンマーケット) 』にて紹介して頂きました♪
とらのあな電子書籍版

☆コミケ76発行(その2)☆

本-完売御礼
国民全員巨乳ちゃん-鈴根らい総集編-
表紙/サンプル→/

comic阿吽に掲載された漫画+完売済み同人誌を
集めた総集編です。全員巨乳づくし。

【収録作品】
『紺色ぱんつの弱点』/『お兄ちゃんのバカっ!』/
『処女忍乳』/『まっぱい。』/『プレイ ザ デビル』
■『同人市場(ドージンマーケット) 』にて紹介して頂きました♪
とらのあな電子書籍版

☆COMIC1☆3発行☆

本-完売御礼
セラネコズ〜学校に行きたいのじゃ〜
サンプル→

野良猫について行ったお嬢様猫は
電車内で集団痴漢に巻き込まれ…。
気丈にしている箱入り娘だったが
乳揉み・パイズリの大乱交へ!
■『究極!美少女同人誌セレクション 』にて紹介して頂きました♪
とらのあな電子書籍版

☆コミケ75発行☆

本-完売御礼
玩ばれの乳姫〜my dear toy〜
表紙/サンプル→/

堅く清楚に育てられた姫をさらい、
触手で凌辱、巨乳揉み・陥没乳首責め。
魔物を孕ませられた高貴な姫は…。
とらのあな電子書籍版

☆コミケ74発行☆

本-完売御礼
いいんちょスク水〜
表紙/サンプル→/

憧れの委員長がどうしてこんな事を?!
スク水姿の委員長を追って行くと校舎裏で行われている恥辱。
止めようとしたのにボクは…。
ほんのり切ない青春系巨乳エロ。
とらのあな電子書籍版

☆COMIC1☆2発行☆

本-完売御礼
処女忍乳
表紙/サンプル→/

長老の一人娘、凄腕のくノ一。
男として育てられたその体を緊縛、
屈辱と羞恥と快感に抗う戦士を輪姦。
堕としきる…!
とらのあなオリジナル特選ページにて紹介して頂きました

☆サンクリ38発行☆

本-完売御礼
毛ッ!
表紙/サンプル→/

ネコのおまたから毛が生えてきたのだ…!
恥ずかしいからそっとしておいて欲しいのに
生えてない猫にとっては興味津々らしく…。
そんなに弄られたら気持ちよくなっちゃう!
とらのあな電子書籍版

☆コミケ73発行☆

本-完売御礼
サチネコズ〜スクミズってしあわせ?〜
表紙/サンプル→/

イかせたらこの野良猫飼ってもいいでしょ?!
そう言ってお嬢様は野良猫様と一緒になって
じぃのアレを必死で弄び始めたのです…。
エロネコ耳スク水本。
とらのあな電子書籍版

☆サンクリ37発行☆

いいんちょぶるま
サンプル→

うちのクラスの委員長は毅然とクール。
不真面目な俺にとても冷たい。
なのに次の体育の授業に
俺の好きなブルマを穿いてきて…?!
青春ツンデレ、ラブエロ。
■『BugBug』12月号にて紹介して頂きました♪


とらのあな電子書籍版

☆コミケ72発行☆

幸猫-サチネコ-
サンプル→

捨てられていた黒猫。
一人で健気に生きてるのに電車では痴漢に遭い、
学校ではイジメっ子に囲まれ…。
噴乳しちゃうから触らないで欲しいのだ。


とらのあな電子書籍版

まっぱい。
同人誌『まっぱい。』
B5版 24頁 \400- 
2007.4.30 COMIC1
まっぱい。準備号
■折り綴じ本
同人誌『まっぱい。準備号』
B5版 12頁 \200-
2007.2.11 サンクリ34
アマンジャビョ
とらのあな電子書籍
同人誌『アマンジャビョ−天邪猫−』
B5版 32頁 \500-
2006.12.31 コミケ71
いいんちょぱんつ
とらのあな電子書籍
同人誌『いいんちょぱんつ』
B5版 24頁 \400-
2006.10.1 サンクリ33
プレイ ザ デビル
同人誌『プレイ ザ デビル』
B5版 24頁 \400-
2006.8.13 コミケ70

既刊コピー本本-完売御礼
■『いいんちょスク水-番外編-』B5版10頁\100- 2008.5.5 コミティア84(→表紙)
■『いいんちょぶるま<準備号>』B5版8頁\100- 2007.9.9 巨乳っ娘7(→表紙)
■『鈴根らい地下室全★』B5版10頁\100- 2007.5.13 巨乳っ娘6(→表紙)
■『アマンジャビョ−天邪猫−<準備号>』B5版12頁\100- 2006.10.22 巨乳っ娘5(→表紙)

☆紀元前同人誌☆
※サークル「鈴根らい地下室」設立(2006.10.1)を紀元元年として数えていまーす。
鈴根らいが紀元前に描いた18禁本を古い順に振り返る!!


『LOVE LOVE Island』

紀元前7年位?
『LOVE LOVE Island』
うあああああああああ!
ありました!こんなんありましたぁぁぁ!
無くしたと思ってた1冊が出てきました!!
うっ、ウケる…ww
↑恥ずかしいを通り越しているw
こん位時間が空いてると別人ですね。

うちの漫研にいたらいつの間にか作ってた本。
内容はナチュラルってゲームの千歳本。
発行部数も少ないし、もう殆ど現存してないだろうなぁ…。



One Sweet Princess

紀元前1年
『One Sweet Princess』
少女漫画を描きつつこっちにも興味を持ち始めた頃。
未熟加減がとても恥ずかしい1冊となっております。
頭の弱い犬耳わんこがご主人サマ好き好きvvvな
16p漫画です。完売。



serve you

紀元前8ケ月
『serve you』
男性向けに完全方向転換後第1弾。

頭の弱いメイドしゃんがご主人サマ好き好きvvvな
16p漫画を描きました。
あれぇ?
何かデジャブがw
すっ、好きなんです(。`^´。)!!

この作品はダウンロード販売してます。
作品詳細ページ(DLsite.com様)


ではでは、進化する鈴根らいをこれからもよろしくお願いします☆
最新同人誌ページに戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル