著者 : ID:E561lo/m 氏

その1 ー >>644
開始:03/10/26
最終:03/10/26
その1 − >>651

【 時間厳守


ぼりぼり

早乙女乱馬は許嫁たる天道あかねの部屋に入り浸り、ベッドの上でせんべーを
かじりながら「別マ」の読破にかかるという至福の時を過ごしていた。

「ちょっとー 布団にカスこぼさないでよね」
「んー」

あかねは優等生らしく翌日の予習のためにカリカリとシャーペンを走らせている。
乱馬はベッドにうつぶせになってあかねの横顔を見やった。

首筋、肩、胸、腰、・・・そしてスカートから伸びるふともも。

つん

「ちょっとお なにすんのよ」
(なー しよーぜ)

乱馬は声を低くしてささやいた。


(だ・め  隣におねーちゃんいるんだから)

「なびきー お風呂入っちゃって」
「はーい」

ぱたん ぱたぱたぱた・・・

じー・・・
「・・・もー しょーがないわねー」
乱馬の視線に根負けしたあかねはベッドにトスンと腰を下ろした。

「じゃー 30分だけだからね」
「へーい」
乱馬は待ちかねたように、両腕で後ろからあかねの体をすっぽりと抱きかかえた。

くんくん すりすり ぺろぺろ
乱馬は耳からうなじに顔を埋め、存分に香りを楽しむ。
同時に手を服の下に侵入させ、硬く尖った乳首に行き当たった。


「なんでー おめーも期待してたんじゃねーか」
「んっ(ハァ)・・・あんただって そんなんなってるじゃない」
あかねは背中に当たる乱馬の堅さを感じて反論したが、甘い吐息は隠しようもない。

乱馬は体を離して、邪魔な上着を脱ぎ捨てた。
「ほら・・・おめーも・・・」
「うん・・・」

シュルッ ぱさっ

ごく・・・
下着姿で前に立つあかねに目を奪われて、乱馬は唾を飲んだ。
「もー じろじろ見ないでよ 恥ずかしーなー」

乱馬はそれには答えず、ベッドに引き込んで唇を奪った。

ぺちゃっ・・・
「んっ・・・」
「あむっ・・・」
互いに舌を絡め合い、粘膜の感触を確かめ合う。


「なー こっちにも・・・」
乱馬は自分の下半身へと、あかねを導いた。
「うん・・・じゃ 脱がせちゃうね」

びんっ

「わ・・・すご・・・」
あかねは堅く屹立した乱馬自身の根本を両手で押さえ、舌先でつついた。

ぺろっ ちゅぱっ ぺろぺろ

「う・・・すげーきもちいー」
あかねの吸い付くような手のひらと指、甘い唾液に塗れた舌と唇が
乱馬のそれに絡みつく。

乱馬はこみ上げる射精感に堪えていたが、やがて器用に体を入れ替えて
あかねの下に潜り込んだ。
「濡れてる・・・」


乱馬はあかね自身の蜜で透けている下着を至近距離で見つめ、脇から
指を差し入れて弄んだ。
「あ・・・はんっ・・・」

いわゆるシックスナインの姿勢で互いの性器を貪る二人。

「あかねのここ・・・すげーやらしー」
パンティを片側に寄せてあかねの肛門からクリトリスまでを露出させた
乱馬は、物欲しそうに蠢く秘唇を余すところ無く視姦した。

「ばか・・・なにいってんのよ」
そう言うあかねの唇と乱馬の先端との間に光る糸の橋がかかる。
あかねは先走りの滴をあらためて舌先で舐め取った。

「あかね 入れるぞ」
「うん」

あかねはパンティを脱ぎ捨て、脚を拡げて乱馬をいざなう。
乱馬は亀頭を入り口に導き、感触を楽しみながら侵入していった。


ぬ・・・ぬぬぬぬぬ・・・

あかねの熱い肉壁が乱馬のそれに絡みつき、くちゅくちゅと音を立てて
粘膜がこすれ合う。

「あ(ハァ)・・・そんなに・・・(んっ)きつくしないで・・・」
乱馬の腕の中で、あかねは潤んだ瞳で訴えかけた。

「あ・・・悪い  痛かったか?」
「ん・・・大丈夫・・・」
「じゃ・・・動くぞ・・・」
「うん・・・」

ぬちゅっ ぬちゅっ

乱馬が深く差し入れる度、あかねのそこはキュウキュウと締め付けて乱馬の
脳髄を刺激した。
ピッタリと密着した胸が互いの鼓動を伝え、熱い吐息が絡み合う。
その高まりが、互いの絶頂が間近であることを語っていた。


「(ハァ)あかね・・・出る・・・」
「んっ(ハァ)・・・あたしも・・・もうすぐだから・・・」

乱馬は動きのスピードを速め、あかねもそれに合わせて腰を浮かせた。

「「あっ・・・・」」




がちゃ
「あかねー おフロ開いたわ・・・よ・・・」

しーん・・・・

びゅっ・・・ ごぷっ


「ありゃま」

「お・・・おねーちゃん・・・」

「その様子じゃ乱馬くんも入ったほーがよさそーね。ついでだから一緒に
 入っちゃいなさい。
 そ・れ・と  あんたら避妊ぐらいしなさいよっ」

「「は・・・ははは・・・」」

その後、乱馬とあかねが入浴を共にしたかは また別のお話である。



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!