コメント返信

 

[41] 初めて読んだけど続き気になる <'2010 04/10 14:46>
>>初見で一気読みありがとうございます!更新が遅くて申し訳ないですお

[40] いや、あげようよ。1年空いてんだし <'2010 04/10 04:16>
>>サ、サーセンです…

[39] kusoonnashine <'2010 02/23 14:58>
>>く、くそ女シャイン!?

[38] かわいいのう <'2010 02/23 14:48>
>>ありがとうごうざいますのう

[37] おもしろいよー^^ 期待してます <'2009 09/05 23:12>
>>ヒィーありがとうございますー!

[36] 出鼻をくじかれたでござるの巻 <'2009 09/01 19:12>
>>くじいた出鼻を癒してあげたいでござるの巻

[35] なんかぬーべーにこんな回あったな <'2009 06/23 23:37>
>>使い古されたネタだとは感じています。

[34] おもしれwwwwいいじゃないwwww期待w <'2009 06/20 19:42>
>>自作品を客観的に見ることができない不器用ヤローなので、「面白い」といっていただけるとすごく嬉しいです。

[33] 私引き篭もりだけど、頑張って <'2009 06/20 02:50>
>>私がんばる。

[32] なんという期待飽和状態 <'2009 06/19 07:28>
>>期待飽和状態なんてフレーズはじめてみただ。頭が悪いから意味を理解できない…!

[31] 擬人化擬人化 <'2009 06/19 04:06>
>>擬人化FA擬人化FA

[30] 葬儀屋か建設会社のマークみたいw <'2009 06/18 23:01>
>> 
   葬儀屋はそれっぽいですが、建設会社というと微妙な感じです。

[29] 何こいつかわいい <'2009 06/18 21:41>
>>ハートのことを言ってるんですよね?

[28] うちもこれ搭載してれば夜更かし防げるんだけど・・・ <'2009 03/23 10:59>
>>♥<そうそう!夜更かしは心身に悪影響を与えるからね!
      記憶力や集中力が低下するのはもちろん、頭痛も引き起こすこともあるからね
      ホルモンバランスも崩れて、体を作る細胞もうまく活動しなくなるんだよ
      夜更かししすぎて生活リズムが狂うと、自律神経が乱れて消化器官にも悪影響が…
   [28]<うるさくて眠れん

[27] これはよさそうだ。続き楽しみにしてます。こんなの欲しいなあ。 <'2009 03/23 03:37>
>>期待に沿えるようがんばって更新したいと思います。

[26] BOTですね <'2009 03/22 23:16>
>>BOTと聞くと、AUTOBOTが浮かびサイバトロン戦士アターック!

[25] かわいいのうwwwかわいいのうwwwほしいwwwww <'2009 03/22 21:58>
>>玲一(主人公)<やめとけ

[24] このシステム欲しいんだが <'2009 03/22 21:17>
>>玲一<やめとけ

[23] どうみてもウイルス <'2009 03/22 21:15>
>>[22]さんに対する答えですね

[22] 何これ。かわいい <'2009 03/22 21:04>
>>[23]さんが答えてくれてますよ

[21] ああかわいい <'2009 03/22 21:04>
>>♥<ありがとう!

[20] コメントの>>1-3で笑ってしまったw <'2009 03/22 21:02>
>>私も笑った。

[19] かわいいな <'2009 03/22 20:50>
>>♥<ありがとう!

[18] 学校は行けよwwwwww <'2009 03/22 20:50>
>>同意。親が金だしてくれてるからねぇ。

[17] ここからどうエロにもっていくのだろうか 期待してやまない <'2009 03/03 17:17>
>>

[16] ウィルスですね、分かります。 <'2009 02/28 23:25>
>>正直あれの正体を深く考えてなかったでござるの巻き。

[15] 引き籠りの息子ほっとくわけにはいかないでしょ、お姉さん…。 <'2009 02/28 23:08>
>>引篭もりの弟の存在が恥ずかしいんです。お姉さんは。

[14] 期待大やな <'2009 02/28 22:27>
>>ありがとう!

[13] おもしろそう <'2009 02/28 22:16>
>>ありがとう!

[12] 期待してます。 <'2009 02/28 20:30>
>>ありがとう!

[11] kariudo <'2009 02/28 18:54>
>>かりうど…?なんぞ?

[10] エロ展開が見える <'2009 02/28 18:20>
>>

[9] エチュードか 変な能力バトル漫画はどうした <'2009 02/28 18:11>
>>ああ、あの炎の能力者の正体がわかってから投げた漫画のことですか。
   個人的には能力者たちVSキメラ蜘蛛が描きたかったのですが、
   画力がいかんせん低く、描きたいシーンが満足にかけずモチベがさがってしまったんです><
   動物に変身できる能力者の子をもっと描きたかったんですがねー。お気に入りだったので。

[8] これは続きが楽しみ <'2009 02/28 18:10>
>>あ、ありがとうございますだ!

[7] コメントワロタ <'2009 02/28 18:05>
>>ああいうときの新都社員の団結力は異常。

[6] 死に落ちや中傷、過失に対するやり返しは氏ね(ネトゲ) <'2009 02/28 17:27>
>>正直ネトゲのことは全然知らないのですが、ああいう過度なやり返しってあるんですかね。

[5] これは期待 おもしろそう <'2009 02/28 17:02>
>>期待にそえなかったらすみませんだ

[4] 画力高いしおもしろそー期待 <'2009 02/28 14:41>
>>高くないよ!あんまり期待という名前のプレッシャーをかけないで!うれしいけど!

[3] おまえだったのか <'2009 02/28 14:29>
>>わたしでした。

[2] わたしだ <'2009 02/28 14:18>
>>おまえです。

[1] あなたか <'2009 02/28 14:13>
>>わたしです。

TOP

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル