楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
Top | What'sNew | Diary | CardWirth | Link |
相性(梅喧:チップ) 6.0:4.0 梅喧有利 |
相手の動きが対応できないほど動き回るせいで非常に面倒に感じる。 が、1発当たれば非常に体力を奪えるので、気がつけば立っていたという事もザラにあります。 立ち回りで蚊鉤は厳禁。 上手いチップ使いの人はそれを見てαブレードとか打ってくる。 カウンターして、受身不能で浮いてしまうので痛すぎる。 近いと前Pも入るとか。よって蚊鉤は封印。 牽制は基本的に、相手が動いてたら刺さったって感じの牽制にする。 要はリターン重視。一発当たれば勝てたりする。 上記のようにチップの動きなんて対応しきれないので、対応できるうちにとっとと反撃・逃走しよう。 逃げ畳は稀に何度かやってみる。 転移した時に刺さったりするので。青キャンして攻撃出そうとするとカウンターしたりするから美味しい。 裏表の起き攻めは見えるわけないんで相手の癖・傾向を読んでみる。 相手の場所によって分かる時もあるので、それで読んで後は祈れ。 |
ガードキャンセル技の確定・推奨箇所。 ・妖刺陣 ジャンプHS(1段目要最速) ・裂羅 冽掌(スシ) γブレード ・邑煉 γブレード(裂羅が届きにくいような遠距離) |
備考 ノーゲージコンボは、畳替えし後にPSD→SPSDが入る。 (ネタページ参照。) だけど実際は咄嗟の時以外は威力重視の3Dコンしか狙わないけどNE! |