CardWirth Carnival! 03 寄贈シナリオ『祭!』





Q.ここは?
A.みょるにるさんの企画したカードワース合同誌企画、『カードワース カーニヴァル03』に参加した、
複数人参加型企画シナリオ『祭!』の紹介ページ…みたいなものです。
通称、『屋台村』で通ってます。

Q.どんなシナリオ?
A.1マップを使用した店シナリオ・イベントを組み込み、それを集めたシナリオです。
普通に店だったり、籤だったり、戦ったりします。カーニヴァル、と言う事で祭りを意識した内容となっております。

Q.対応Ver.は?
A.CardWirth Ver.1.50に対応しております。
やれる事の幅はNextやPyの方が広いですが、
認知度は1.50の方が高い&公式愛護協会が正式配布しているVer.のため、
初心者でも参加しやすいと判断しております。

Q.参加したい!!
A.残念ながら、募集は締め切りました。ご了承下さい。

Q.遊びたい!
シナリオは、みょるにるさんの『カードワース カーニヴァル03』に寄贈しました。
イベント当日の無料配布CDに同梱されております。

尚、後日Vectorに登録される同名前のファイルに同梱される予定になっておりますので、イベントに参加できなかった場合はそちらをお待ち下さい。。



企画運営(敬称略)



企画立案:空白
統括:オサールでござ〜る
広報:YUNI

参加者(敬称略):
ユメピリカ
看板
桜林囃子
酒月肴
加納
ハチミツ
とりい
罪深い赤薔薇の花子さんとかの人
時雨屋
HAND
眼球
ユカチン
おーり
acht8811
吹雪
ライゼリィ
夏豆
屑書生
烏間鈴女
倉守兄
fujimura
シューロゼ
九十九
hiyokoya
ナオ
ソエ
島兎
やすたか
Answer-G
星色
めめ
首藤
みょるにる
紅月せな




参考スクリーンショット!


町の風景
こんな感じの通りに屋台が並びます。

定番屋台定番屋台
定番屋台定番屋台
定番の屋台も並んでます。

カタヌキカタヌキ
お祭り定番の“カタヌキ”もあるし…

参加型屋台参加型屋台
チョコバナナや、射的もあります!

人外も出るよ!人外も出るよ!お祭りには、人外すらも登場するぞ!?

あの人物も…っ!?あの人物も…っ!?まさかの、“あの人物”も登場するぞ!

花火
お祭りの終わりには、定番の花火もあります……



正式版公開をお楽しみに!



『オサール帝国』に戻る