● 優希姉ちゃんはイーブンEVEN? その4 両親の暴走・・・せかされた子作り ●

 

■ 日焼け差分 ■

 

『姉ちゃんのオマ●コも・・・もうしたくてたまらないって感じだね・・・。』

「あ・・・うん。生のオチン●ンでされちゃうのかと思うと・・・。濡れちゃった・・・。」

 

そして、そっと指を差し入れて・・・。愛液をすくい取り、私に見せ付けるように指の間でネバネバと弄ぶ。

 

『いつもより・・・オマ●コ濡れてない?』

「ば・・・バカぁ・・・っ。こんな時にそういう事言わなくていいの・・・。」

 

期待感だけでこんなに濡れちゃって・・・。私の子宮も・・・うずうずして、挿入れて欲しそうにしていた・・・。

 

「ね・・・お腹切ないの・・・。早くオチン●ン・・・ちょうだいよ・・・。」

『ん・・・。じゃぁ・・・。』

 

そして、ペニスが宛がわられた。くちゅっと、ナマの粘膜同士が触れ合った・・・。

互いにはぁ・・・はぁ・・・と興奮した息遣いになる。その高ぶりを感じたまま・・・いよいよ私達は・・・本当の意味でセックスを始めた。

ぬりゅりゅ・・・っ!と膣内に熱く、カチカチの生ペニスが深く挿入された。

 

「ん・・・あぁぁぁぁあ・・・っ!!」

 

ペニスの熱さは・・・今まで感じた事の無い熱さだった。

ビキビキに節くれ立って・・・その中に流れるたぎった物を私も感じ取れるほどだった。

 

『お・・・おぁぁ・・・っ!!姉ちゃん・・・っ!!姉ちゃんの・・・生マ●コっ!!』

「あ・・・あんっ!!き・・・来ちゃったっ!生のオチン●ン・・・お腹に来ちゃったぁ・・・っ!!」

 

私達は・・・一番強く、繋がった感触を実感した。

あの薄い避妊具の一枚が有るか無いかで・・・こんなにも異なった印象になるものだろうか。

私達は激しい『生殖』の欲求を身体の中に感じていた。

 

その欲求の欲するままに、腰を動かし始めた。私のオマ●コの中を・・・愛液でねちょねちょになったペニスがピストンを始めた。

 

『お・・・おぅぅ・・・っ!!な・・・何だこれっ・・・!今までのセックスより・・・全然・・・気持ちいいっ!!』

 

それは・・・私も同じだった。生で味わうペニスの味は・・・オマ●コに、ただ挿入されている以上の感触をもたらした。

それはやはり・・・このまま膣内で射精されてしまうだろう期待感・・・。セックス本来の目的にかなった、期待感だろう。

私は膣内に出して欲しい・・・。彼は膣内で射精したい・・・。そんな、オスとメスの純粋な欲求を満たす行為からだった。

 

その欲求の最終点に向けて必死に腰を振ってくる。

私もしっかりとシーツをつかんで、その激しい腰の動きを受け止める。

ベッドがいつもより大きな音を立ててきしんだ。

「あんっ!あんっ!あぁ・・・ぁぅっ・・・!!ど・・・どうしようっ・・・ナマのオチン●ン・・・すっごく気持ちいいよぅっ・・・!!」

『お・・・俺もっ!!姉ちゃんの生オマ●コ・・・チン●ンに吸い付いて・・・中身・・・全部持ってかれそうっ・・・!!』

「・・・だ、出すときは・・・中身・・・全部ぶち撒けちゃってっ・・・!精子・・・いっぱい子宮に射精してぇ・・・っ!!」

 

私のそんな懇願に・・・ピストン運動を激しくする事で応えてくる。

 

『だ・・・出すよっ!!俺の精子・・・チン●ンの中身を・・・全部、優希姉ちゃんの子宮に・・・射精しちゃうよっ!!』

「うんっ・・・射精してっ!!精子いっぱい射精して・・・妊娠させてぇ・・・っ!!」

 

激しい気遣いと喘ぎ声・・・。私達の性の雄叫びは、その興奮をますます高めて行き・・・最後に、絶頂という形で終わりを迎えた。

精液の熱い流れが・・・お腹の中、奥深くに流れ込んできた。

 

『あっ!出るっ!!・・・射精る・・・射精るっ!!』

「は・・・んぁぁあっ!!精子・・・射精・・・されてるぅっ!!」

 

びちゃびちゃっ・・・と、子宮に精液が溜まってゆくのが感じられた。

ほんわりとした暖かい感触が広がってゆく・・・。

 

「あ・・・コレが・・・本当の射精・・・。」

 

膣内射精がこんなにあったかいなんて・・・。私はその中に好きな人の種を受け取れた幸せを感じた・・・。

ペニスはその間にもびくびく痙攣して、私の中に次々と新しい種を送り込んできた。

私のオマ●コは、その種をごくごくと飲み干して・・・全ての精液をその中に取り込んでしまった。

精液を吐き出し終わったペニスも・・・ゆっくりと膣から抜け落ちていった・・・。

 

「はぁ・・・はぁ・・・っ。」

『あぁ・・・っ・・・。この一回で・・・何回かぶんを出し切った気分だよ・・・姉ちゃんの・・・生マ●コで・・・。』

 

こんなに興奮したセックスは初めてだった・・・。

と、言うより・・・今までのセックスと比較する事の出来ない充実感があった。

この膣内射精という行為に・・・女性としての本能的な満足を得たからだろうか・・・。

 

「わ・・・私もこの射精一回で・・・もう妊娠しちゃった気分だよ・・・っ。」

 

・・・激しい行為を終えた私達は、揃ってぐったりした。彼は私の上に覆いかぶさって・・・息を整えている。

私はその身体の重さと、温かさをきゅ・・・っとかみ締めていた。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル