● 里穂ちゃん家の姉弟性事情 その1 ●

 

昔から、私達は仲の良い姉弟で通っていた。

 

子供の頃は、それだけの事だったが…男女と言うものを意識する年頃になったあたりから

私達の関係は世間の言う姉弟のそれを少しばかり踏み越えてしまっていた。

当然、そんな事は家族に言う事も出来ないままに弟、ユウジくんとの関係は深まっていた。

気付いたら、引き返せなくなっているところまで…。

 

そして今日も、私は弟と二人で過ごす。

今日は両親が居ないので、私達を見つめる目もなく、実に開放的な時間を過ごしていた。

心だけでなく、身体までも。

 

「よしっ、今度も僕の勝ちっ…。里穂姉ちゃん、脱いで、脱いでっ。」

「う〜ん…。もう、脱ぐものがなくなっちゃうよぅ…。」

 

私達はここ最近、脱衣トランプを楽しんでいた。

ただ脱ぐよりも、ゲーム性を取り入れたほうが少し刺激的だからと

えっちを始める前はこの方式でやっている。

少し昔、ゲームセンターではこう言うゲームが流行っていたそうだけど

なるほど、やってみると分かるような気がする。

相手の期待に満ちた目で見られながら身体を晒してゆくのは、思ったよりドキドキする。

シャツの裾に手を掛けて、ゆっくりと上にたくし上げてゆく。

その裾が、乳房のてっぺんにかかったあたりでユウジくんの視線がいっそう強まった。

そしてその一点を過ぎると…ぷるん、と乳房が露になった。

私は少し上目遣いになりながらユウジくんを見つめる。

 

「ほら…お姉ちゃんのおっぱいだよ。ユウジくんは、これをどうしたいのかな…?」

 

 

じっくりと時間をかけて見る事の出来た私の乳房は、普通に脱ぐよりも価値のあるものに映っているらしい。

手のひらで優しくその膨らみを取ると、ゆっくりとつかみ上げる。

そのまま二つの乳房をたぷたぷと手の中でもてあそぶと、乳首をきゅっとつまみあげた。

 

「あ…んっ。」

 

その刺激に、私は声を上げる。

指先でくりくりとはさみ上げられているうちに、乳首はどんどん硬くなっていった。

夢中で私の胸をいじくるユウジくんを見下ろすと…ズボンの前が、すでに突っ張ってしまっていた。

 

「ユウジくんも…硬くなっちゃったね。お姉ちゃんも、してあげよっか…?」

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!