● お姉ちゃんでピュッピュしてっ! ●

これ以外の製品はこちらのメニューページからどうぞ


■ お姉ちゃんでピュッピュしてっ!はどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

概要です

 

基本18枚、差分44枚の全62枚+カット6点構成の18禁ノベル付きCG集です。

 

私はたっくんと初めて二人きりの夜を過ごそうとしていました。

次の日まで両親は家を空ける、という話があったのです。

 

・・・いつの頃からか私たちはこういう関係になっていて・・・

最初は何となく弟として普通に可愛がっていただけだったのが

たっくんの身体の成長と共に、私の中でその身体に男性を意識する心が芽生えて・・・。

互いに一番身近な異性だったという事もあって・・・自然と身体を重ね合わせる仲になっていたのでした。

 

そして今、学校の制服を使ってみてのエッチをしてみちゃおうと。

その場所も普段はうちの家族が集う場所・・・リビングで・・・。

 

「たっくん、もう・・・したいんじゃない?ズボンの中が凄い事になってるみたいだね・・・。」

さっきからズボンの前が隠しきれないほどに大きく突っ張っていました。

それは両親の居ない開放感も加わって、いつもより目立っているようでした。

 

「ぼら・・・苦しいでしょ?今はおとうさんもおかあさんも居ないんだから・・・

もう・・・脱いじゃおうよ。」

 

たっくんはゆっくりと立ち上がり・・・私の前にパンパンになったズボンを見せつけました。

『へえ・・・ホントに勃起、っていう感じだなあ・・・。』と思いつつ、その勃起の前に跪きます。

 

私はそのズボンに手をかけて、ゆっくりとその手を下ろしました。

亀頭がすそに引っかかってぐぐっ・・・と下に引っ張られた後、

ズボンが下におり切ると反動でペニスがバネでも入っているかのように大きく反り返りました・・・。

 

この後二人は近所の公園で・・・と言う流れになっています。おまけ話+イラストも別途収録してあります。

▼ パッケージ ▼

▼ サンプル画像です ▼
リンクのあるサンプルは公開済みの画像です。クリックしますと大きな画像でご覧頂けます。

おまけ以外のそれぞれのイラストにひとつずつお話が付いています。

■ 初めての二人きり ■

基本+日焼け差分

×縞ぱんつ差分2枚

計4枚

■ お互いの・・・ ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ 違う場所で ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ 違う場所で2 ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ ナマで・・・してみたい? ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ 公園まで ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ すず姉、おしっこ・・・見せて ■

基本+日焼け差分

×おしっこ差分2枚

計4枚

■ 茂みで口内射精 ■

基本2枚+日焼け差分2枚

+縞ぱんつ差分2×2枚

計8枚

■ たっくんのナマを・・・ ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ そして大胆に・・・ ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 最初の記憶・・・そして告白 ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ 抱擁の帰り道 ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 輪姦・・・呼び出されて ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 輪姦・・・乱暴に扱われて ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 輪姦・・・全てを犯されて ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 輪姦・・・廊下の向こうに ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ 輪姦・・・妄想の中で ■

基本+日焼け差分

計2枚

■ おまけパイズリ ■

基本+日焼け差分

×射精差分2枚

計4枚


 ■ お姉ちゃんでピュッピュしてっ!はどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!