● 家賃滞納母娘 美奈と美緒の返済契約 その4 ●

 

その後数ヶ月は、私たちの大きくなるお腹を毎日のように確認し、しげしげと見つめる大家さん親子でした。

その様子はまるで、この果実は何時食べ頃になるのかを見定めているかのようでした。

そして、誰の眼にもはっきりとお腹の子供が分かるようになって来た頃…。

 いよいよだな…二つ目の楽しみの時期がやってきたようだ…。

 好きな女の孕み腹を見ながら、というのを一度は経験してみたくてな。

 美奈、美緒…。本当にお前らは良く出来た女たちだ。ここまで望みを叶えてくれた女は今まで居なかったぞ…!

 あ…有難うございます…。

 ではそろそろ…女として一番魅力的なその身体を頂くとするかな…。

私はその声に、素直に従います。

畳の上に大きなお腹を晒したまま横たわりました。それはまるで、鬼を鎮めるために差し出すお供え物のようでした…。

 ど…どうぞ。この身体を召し上がってください…。

 ひひっ…、この腹を眺めながら出来るようにこのまま挿れるぞ…っ。

 ひひっ…、この腹を眺めながら出来るようにこのまま挿れるぞ…っ。

 あっ!…あはっ!!あはぅぅぅっ!!わっ…分かりますぅっ!!

 わっ…私はっ、大家さんのオチン●ンで…お腹の赤ちゃんを孕んだんです…っ!!

 そうだっ…、その事をもっと口に出せっ!ワシの子種で孕んだと…もっと大きな声で口にしろっ!!

私はその声に、素直に従います。

畳の上に大きなお腹を晒したまま横たわりました。それはまるで、鬼を鎮めるために差し出すお供え物のようでした…。

 ほれっ、言えっ!この腹の子は誰の子供だ…?誰の子種で孕んだんだっ!?

 あうっ!あぅぅぅ…っ!!おっ、大家さんのオチ●ポで孕みましたぁぁぁっ!!

 大家さんとのセックスで…膣出しされて孕みましたぁ…っ!!あんっ、あんっ、あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!

 それで…その時、膣出しされてイったのかっ!?夫でもない男に種を付けられて…イってしまったのか!?

 はっ…はぃぃぃっ!!イきましたぁ…っ!!お腹の中で精液出されて…その気持ちよさでイっちゃいましたぁっ!!

 私は…私には、もう大きな娘が居るのに…久しぶりに頂いた男の種でイっちゃうような…孕んじゃうような、いやらしい母なんです…っ!!

 ふっ…ふふふっ!!そんないやらしい女だから、こんな腹になっててもまだ子種が欲しいのか…?

 このマ●コは子種を吐いたチンポを締め付けて放してくれんぞ…っ!!どうだ、もう一発仕込んで欲しいかっ!?

 んっ…うんんんっ!!この赤ちゃん産んだら…赤ちゃん産んだら、また仕込んで欲しいです…

 もう一回、妊娠させて欲しいですぅっ…!!今でも欲しくて…赤ちゃんお腹にいるのに精子欲しくて…切ないんですぅ…っ!!

 仕方ないのぉ…!孕み腹であっても精子が欲しいかっ!?イきたいだけで膣出しが欲しいのかっ!?

 言えっ…美奈っ!!

 はっ…はいっ!膣出しでイきたいです…オマ●コに精液ピュッピュされながらイきたいんですぅ…っ!!

 大家さんの精液…美奈の中にいっぱい出してください…っ!!

 そこまで言われてはな…っ、いますぐに出してやるぞ、美奈ぁっ…!!おっ、おっ、おぉぉぉぉぉ…っ!!う゛っ!!

大家さんのペニスが私の膣内で激しく脈打ち、精液を子宮口に向けてどくどく吐き出します。

私はきゅっと指をかみ締めてその快感を受け止めました。

そして、乳房からはたっぷりの母乳が溢れ…言わずとも、大家さんに私の身体の絶頂を伝えていました。

大家さんはそんな私のイきっぷりに大変興奮し…射精が終わっても、まだ硬いままのペニスを胎内に残したまま離れてくれませんでした…。

 ふふ…最初はただ気に入っただけの女だったが…本気で惚れてしもうたぞ…美緒ぉ…っ。

私の身体に突っ伏したままの大家さんの口から、そんな呟きが聞こえたような気がしました…。

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル