● 妊娠OKかおりさん その5 予想外の・・・強い行為 ●

 

■ めがね差分 ■

 

「ば・・・ばかぁ・・・っ!」

わたしはちょっと涙目になりながら・・・やっと一言発しました。

「人の・・・おしっこ見ながら出しちゃうなんて・・・ナニ考えてるのよ・・・っ!」

 

しかし、そんな私の涙にも彼らは・・・いつものようにすぐに謝るといった気配はありませんでした。

それどころか・・・まだ立ち上がれない私を二人で囲んで・・・ぐっ、とっ立ち上がらせました。

 

「な・・・なに・・・っ!?」

 

その、ある意味不気味な雰囲気に・・・私はそれ以上何も言えず・・・ただ、彼らのするがままにさせていました。

そして傍らの木の本へ私を立たせると・・・一本のロープを取り出しました。

次に私を後手にし、そのロープを結わえ付けると・・・上のほうの枝に引っ掛けて・・・私をその木に吊るしました。

 

「・・・っ!痛っ・・・!!」

あまりに無理やりなその行為に・・・さすがに私は何かを言わなくてはならないと感じ、精一杯の強い姿勢で彼らの言葉を発しました。

「キミたちが何を考えているか分からないけど・・・今・・・このまま下ろしてくれたら・・・私、何も聞かないから・・・。ね?もう・・・止めよう・・・。」

 

しかし彼らはこの日のための何か、心積もりがあったらしく・・・この程度の言葉では何も聞いてくれませんでした。

それどころか・・・私の後ろに回りこむと、足をぐっと広げ・・・お尻の穴から何からを丸出しにさせたのでした。

そのまま指をオマ●コにあてがって・・・むにゅっ・・・と膣口も露に、そこを拡げたのでした。

 

 

『も・・・もう・・・我慢出来ないっ・・・。』

『かおりさん・・・ボクら・・・ナマのチ●ポで・・・かおりさんと・・・セックスしたいんだ・・・。』

 

彼らは・・・いよいよ本音を口にし始めました。私も・・・その欲求はあったものの・・・大人の判断と言うもので抑えてきたのに・・・。

やはり彼らは若かったのでした・・・。理性より・・・欲求の突き動かす力のほうが大きかったのでした・・・。

 

『ナマでするとどうなるか・・・俺ら・・・分かって言ってるんだ・・・。』

『セックス・・・赤ちゃんが・・・出来ちゃう事・・・。でも・・・ボクら・・・赤ちゃん出来ちゃっても・・・かおりさんと・・・したい・・・。』

 

呟くように・・・言い訳をするようにその欲求の炎に向かっている彼ら・・・。

その心は・・・実は苦しい事は私も理解しています。消化できない欲求を持ち続ける事が苦しい事を・・・。

でも・・・その欲求を素直に消化してはいけない時もあるんだけど・・・。

 

「ね・・・ねえ・・・。聞いてくれる・・・?」

今は・・・逆撫でしちゃダメ・・・。そう思った私は彼らに語りかけようとしてみましたが・・・。

『かおりさん・・・これ・・・使ったことある?』

 

そう言って、彼らは一本のキュウリを手にしました。

『・・・冷やして食べてみようかと思って持ってきたんだけど・・・。』

言いつつ、私のオマ●コへとそれをあてがいます。冷たく・・・硬い感触を感じました。

 

「ひゃん・・・っ!な・・・何を挿入ようとしてるの・・・っ!」

にちゅ・・・っと膣口に先っぽが入り込んできて・・・そのまま、彼はゆっくりと指で押し入れてきました。

冷たく・・・イボイボとした・・・反りあがったそれは、私の膣内に子宮口めがけて入り込んできたのでした・・・。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル