● 看護婦さんとイク!保健体育セミナー性教育実習編 その4_2 ●

 

その勢いで盛り上がった私たちは、最早ベッドの上だけで絡み合う事をやめました。

全員、床いっぱいに寝転がって…好きなようにセックスを楽しみ始めたのでした。

ここまで来ると女の子の方も積極的になって、自分から男の子の上で腰を振るようになって来ました。

 

「あっ、あんっ!キモチいい…っ!!」

「もっと…もっとオチン●ンでオマ●コ突いてぇぇ…っ!!」

 

そんな声まで聞こえ始めます。

エッチな言葉を出しながらすると、男の子の興奮が高まると言う事を自然と学んだようでした。

 

私はというと、足を互いに絡ませながら、舌も絡ませ…ぺちゃぺちゃと、お互いの味を堪能していました。

唾液を口の中で交換し合ったり、唇を舐めあったりと、腰の動きより激しく口を動かしていたかもしれません。

まさに、身体を貪る、と言う感じのセックスになっていました。

「はぁ、はぁ…キス、気持ちいい…っ。ん…っ。」

「看護婦さん…看護婦さん…っ、ちゅうぅぅぅぅ…っ。」

 

この場限りの関係のはずが、まるで本当の恋人同士のような絡み合いになっていました。

そう思うと、子宮が急に疼いて…彼の精子を本気で欲しがり、オマ●コが収縮します。

精液を吐き出させるよう、搾り出すようにペニスに絡みつきました。

 

「んぁ…っ!看護婦さんのオマ●コ…急に…っ!」

「ほ…っ、本気で欲しくなちゃったっ…キミの、精子…っ!」

 

そう言いながら、膣口をキュっと締め上げます。

彼は軽く腰を震わせ、呻きました。

 

「ね?…キスしたら、子宮が欲しがっちゃったの…。だから、またちょうだい…。

妊娠させて…っ!キミのオチン●ンの中の赤ちゃん汁…私のお腹にいっぱい注いで…っ!!」

 

この言葉に、本気で腰を振り始める彼。

すぱん、すぱんと大きく、激しいピストンで私のオマ●コにペニスを突き入れます。

私はその突き入れに、もっと激しくキスを師ながら答えました。

 

「んっ…むぅっ!ちゅぱ…っ!ち…ちょうだい…っ!!あぁぁぁ…っ!!

キミの赤ちゃんの種…このオマ●コにいっぱいちょうだぁぁ…いっ!!んっ、ちゅぅぅぅぅ…っ!!」

 

ぴったりと唇を合わせながら私たちは激しく繋がりあいます。

亀頭が子宮口にも、ちゅっちゅとキスを迫っていました。

ちゅっぱちゅっぱと亀頭が子宮口を突き入れるたびに、私は荒い息を口から漏らしていました。

彼も射精へ向けて、私の唇を貪りながら腰を叩きつけていました。

そして…身体が大きく痙攣し、彼は精液を吐き出し始めました。

 

「んっ…むぅぅぅぅぅ…っ!!んっ、ふぅぅぅぅぅぅ…っ!!!」

 

唇をちゅぅぅぅぅ…と吸い上げながら、彼は射精を続けます。

私はその精液の量と、あまりの熱さに彼の身体の下で、細かく震えながら絶頂しました。

向こうでも、別の女の子が男の子の身体の上で、おっぱいを震わせながら絶頂しているのが見えました。

まだまだ吹き上がる、彼らの精液…。

愛液と、精液でヌルヌルになった身体を互いに晒しながら…私たちは一旦息を整えます。

二度も射精したのに…彼らの性欲には、まだまだ衰えが見えませんでした。

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル