● 看護婦さんとイク!保健体育セミナー性教育実習編 その1_2 ●

 

数年前から始まったこの保健体育セミナー、

ここでは、合宿形式で全員が一緒に学びます。

私は初めの頃から『性教育実習編』の専属看護婦として参加する男の子たちのお世話をしています。

その名の通り、その男の子たちは私の身体で実習をしながら学びます。

下半身のお世話をする私は毎回、多くの童貞君たちを卒業させてきました。

今回も、その童貞君たちが泊まっている部屋からお話は始まります。

朝早いのに、すでにざわつきが聞こえてくる部屋のドアを開けて、私は挨拶をします。

 

「おはよ〜っ!」

ドアの開く音に、待ってましたとばかりに一斉に振り向く彼ら。

振り向きざま、元気よく跳ね上がる股間も私の目に飛び込んできました。

今から、朝一番の精液検査をするには良いコンディションでした。

 

「あはは…みんな元気だね。うん、いいよ。」

男の子たちはその若さゆえ、これから起こる事を思うと、どうせゆっくり眠る事なんか出来ません。

だからこのセミナーの参加初日は、よく眠れる薬を処方されて眠る事になります。

その分、朝はいっぱいの元気を溜めて起きる事になるわけで。

私は、その部屋中に立ち並ぶ勃起を見ながら、これからの仕事に適した格好になります。

男の子が見たい、と思う部分を彼らの目の前にさらけ出しました。

 

大きくどよめく部屋の中。

私はそんな彼らの真ん中をゆっくりと歩み進んでゆき、ベッドに腰掛けます。

「じゃ、これから精液検査をしますね。」

そして、一人一人にコンドームを手渡します。

「この使い方は昨日説明したとおりで…コレをはめた状態で射精してね。

多分いないとは思うけど…男性として問題が無いか、その確認をするためにみんなの精液を集めるから。

ちゃんとこのゴムの中射精してね。それと…本番は、まだダメ。今は、私の身体をオカズにシコるだけ。いい?」

みんながコンドームを付け終わったのを確認して、足を大きく開く私。

何もつけていないオマ●コに、部屋中の視線が集まります。

「はい、いーよ。シコって。」

全員が、一斉に自分のオチン●ンをこすり始めました。

しゅっ、しゅっ、という乾いた音があちこちから聞こえてきます。

どの男の子も、視線を同じところに落とし、一生懸命でした。

しばらくそのままのポーズでいた私でしたが、少しだけサービスしてあげる事にします。

ベッドから立ち上がって、彼らのほうに背中を向け…お尻を高く上げました。

ぷりぷり、と腰を揺らして挑発します。

発情した動物のような、物欲しそうなお尻の動きに、彼らも本能的に感じるものがあったのか

手の動きをますます早めて、私のお尻に食い入るような視線を送り続けました。

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル