● 村でウワサの痴女母娘 その4 ●

 

エロ本小屋その後、です。

コレの導入部的お絵かきはブログの方で公開してます。

 

 はぁ、はぁっ…そ、それじゃどういうセックスして欲しい?お姉さん…っ。

 あ〜、そうですね〜…ぺらぺら…っと。コレなんかいいんじゃないですか?ここの…『ケモノの交尾体勢で絶頂しちゃったわ・た・し』というページ。

 今のお母さまにはぴったりです。

 くぅ…んっ。何もそんな言い方しなくてもぉ…。

 お母さまはオマ●コさえ鎮まればいいんでしょう?分かりましたらさっさと足を開いてください…。

 はい、準備が出来ましたよ。どうぞ、このメス犬にお挿入れになって下さいませ、御主人様…。

 よ、よしっ!この本みたいに感じてくださいよ…っ、お姉さんっ!!ぬりゅりゅりゅりゅりゅ…っ!!

 あ゛〜〜〜〜〜…っ!!お、俺っ…今エロ本と同じコト、しちゃってるんだぁ…っ!ほっ、ほっ、ほっ、ほっ…!!

 ふあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜っ!!あはぅぅぅっ!!こ、この体位…オチ●ポがすっごい突き刺さるぅぅぅう…っ!!

 うぁぅっ!!あうっ!!あうぅぅ〜〜〜〜〜〜っ!!

 あはっ!お母さまのオマ●コにタマタマがぴたんぴたん、って…。何か可愛いですぅっ…。

 もっとそのタマタマをお母さまのオマ●コにぶつけてあげてください、御主人様。

 あっ!やっ!!やぁぁ…っ!!タマタマがぶつかると…オマ●コの中まで犯されちゃう…っ!!

 オチ●ポが子宮に…刺さってきちゃうのぉっ!!あんっ!ふあ…っ!そ、そんな責め方されたら…わたし…わたしぃっ!!

 あらあら…ろれつまで回らなくなっちゃうくらいキモチいいんですか、お母さま?

 それで…何が出ちゃうんですの?

 おっ…おひっこぉっ!おひっこがまた…れちゃうぅぅぅっ!!

 そうですか、そうですか…御主人様、お母さまの足はわたしが押さえてますから存分にオチ●ポを突きまくって

 このメス犬をイかせてやってくださいませ。おしっこを撒き散らしながら女がイク様を、御主人様もご覧になりたいでしょう?うふふ…。

 おっ、おうっ!!はっ、はっ…それっ!それそれっ!!出せっ…おしっこ、出しちゃえ・・・っ!!

 あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…っ!!はぅぅぅっ!!

 ふえぇぇぇ…っ。もっ…もれちゃったぁ…っ。

 

 ふっ…ふぉぉっ!おしっこのナマあったかさがチ●コに伝わるぅっ…!!

 だっ、ダメだっ…!射精るっ!!おおぅうっ!!う゛…っ!!う゛ぁぁっ!!

 御主人様は子種をお漏らしになっちゃいましたか〜…。オマ●コからあんなに溢れさせてしまって…ぐちょぐちょですぅ…。

 あ…あの、つぎは俺達…いいかな?

 では次の御主人様はわたしと…それと、お母さまは休まず犯してやってくださいませ。

 どの穴を使ってやっても構いませんので。次々と、皆様のオチ●ポをくれてやってください…。

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル