● 蒼海ちゃんの輪姦学艶性活 その2 始まりは見せあいっこから2・・・ ●

 

■ 日焼け差分画像1 ■

■ 日焼け差分画像2 ■

▼ ↓お話に合わせてイラストが挿入されています。ページ下までスクロールさせてご覧下さい ▼

 

■ 始まりは見せあいっこから・・・2 ■

 

『そこに腰掛けて・・・そう、そこ・・・。』

ぺたり、と足は湯の中に入れるようにして私は湯船の端に腰掛けます。

彼は私の前に立ちはだかるようにして、湯の中に入りました。

さっきよりペニスの位置が近くなって・・・私の目の前に突き出されます。

 

彼はその立ち位置に満足したように頷き・・・

 

『じゃ、俺の見せるよ・・・。ん・・・っ。』

・・・ゆっくりとペニスをしごき始めました・・・。

 

彼の視線は・・・今、目の前にある私の裸に注がれていました・・・。

まるで視線が私の身体を嘗め回しているようです・・・。

 

『こうして見ると・・・君って結構イイ身体してるんだね・・・。』

「・・・っ!」

ドクン、と胸が高鳴ります。嫌、とか嬉しいと言う感情とも違って・・・

この、初めて異性同士で・・・お互いの身体をそうした意識で見詰め合うと言う状況に

こうした言葉が絡んでくる・・・。性的な意味合いで自分の身体を評価されると言う新しい感情・・・。

その言葉は表面から注がれる視線と違って、身体の内部を刺激してくるようです・・・。

 

ピン、と立った乳首が我慢できないほどにうずうずし始め・・・

オマ●コは触らずとも分かるほどにはっきりと濡れてきました。

目の前でしごかれているペニスが・・・より魅力的に見え始め・・・私の女としての本能が・・・

その男性自身に対して、何かしらのアピールをしたい・・・と、行動を起こし始めました。

 

「ね・・・私のオマ●コ、もっとよく見せてあげる・・・。」

私はころん、と床に転がり、彼の目の前で足を大きく開きます。

そしてオマ●コをぴらん・・・と指で拡げ、愛液が溢れ出る膣口をあらわにします。

「ヌルっ・・・てしてて・・・えっちでしょ・・・?これが女の子の・・・オマ●コだよ・・・。」

 

この大胆なアピール・・・恥ずかしさはありましたが、それ以上にこの偶然に、折角降りかかった

いやらしい状況をどうやって最高潮に持ってゆくか・・・その方向で頭がいっぱいでした・・・。

 

『うわ・・・ナマで見ると・・・凄いえっちだ・・・。オマ●コって・・・。』

「キミも・・・女の子の見るの・・・初めて?」

『えっと・・・本で見たくらいで・・・。本物は・・・始めて・・・なんだ。』

「で・・・どう?私の・・・オマ●コ・・・。変じゃ・・・ない?」

『キミのカラダと一緒・・・。凄く・・・キレイで・・・。そして、思ってたより・・・ずっとえっちだ・・・。』

 

・・・誉められたのに、かぁ・・・っと頬が熱くなりました。

そしてオマ●コから滴る愛液はその量を増やし・・・我慢の限界を超えた私は

とうとう膣口へと指を差し入れ、男性の前でオナニー・・・を始めてしまいました・・・。

 

・・・膣の中はいつもより熱く、湿っていました。

膣内からすくい上げた愛液をオマ●コの襞に塗りたくって・・・指をぴちゃぴちゃとその襞に絡めて・・・

・・・オマ●コと指の間にねばぁ・・・っと糸を引かせます。そのまま指を襞に押し付けるようにして

ぐいぐいとオマ●コを刺激します。指の間からオマ●コの襞が指の間からむにゅむにゅっと飛び出て・・・

股間がよりぬらぬらとした光沢を放ち・・・卑猥な様相を呈します。

 

『はぁ・・・はぁ・・・っ。す・・・凄く興奮する・・・っ!これが・・・本物の・・・オマ●コ・・・っ!』

 

私のオマ●コを見ながらより激しく、くちゃくちゃとしごかれるペニス・・・。

その先っぽからは私の愛液のような・・・透明な液がにじみ出ています。

あれが・・・話に聞いた事のある・・・先走りって言う奴なのかな・・・。

ふうん・・・男の子も・・・感じると濡れるんだ・・・。

 

彼の視線は私のオマ●コの一点にのみ注がれ・・・その先っぽから出るヌルヌルを

上手くペニスに絡めながら手をより早く動かし・・・刺激を続けています。

指でちょっと先っぽをくるむように動かし、擬似的にオマ●コへ挿れているかのような刺激を与えていました。

 

『お・・・お、ぅ・・・っ!そ、そろそろダメだ・・・っ!イク・・・っ!イクっ!!』

「え・・・イクって・・・精子、出しちゃうの・・・?」

『う、うんっ・・・!き、キミのカラダに・・・ぶっかけたい・・・っ!俺の精子、ぶっかけたいっ・・・!』

 

 

あ・・・。精子・・・出ちゃうんだ・・・。

男の子は精子が出るまで・・・その性欲が収まらないって聞いたことがあるけど

こうなっちゃったのも私のせいなんだし・・・ここはちゃんと責任とってあげないと・・・。

 

私は彼のペニスの位置からまっすぐになるように横になって、誘い掛けました。

まるで、精液を受け止めるマットのように・・・。

「ん・・・いいよ。キミの精子・・・私にかけて・・・。」

 

『ホ・・・ホント?はぁはぁ・・・っ!あ・・・ぅっ!それじゃ・・・遠慮なくイクよ・・・っ!ん・・・ぅっ!!』

「うん・・・いっぱい・・・いっぱいかけて頂戴ね・・・。」

 

お互い射精への覚悟を決め、その瞬間を無言で待ちます。

彼はその高ぶりを維持するために、より真剣な視線をオマ●コへ注ぎます。

あまりにもその真剣な視線は・・・ちょっと怖い感じさえ受けます。

そしてペニスをしごく手も、一番感じる先っぽを中心にこすりあげています。

しばらくの間、彼は必死にペニスを刺激し、私は足をひらっきぱなしで、オマ●コを見せ付けながら

今か今かと彼の射精を待ち受けていましたが、ついにその瞬間がやってきました・・・。

 

『うっ!イク、イク・・・イクっ!!』

「んっ・・・かけてっ!キミの精子いっぱい私にかけちゃって・・・っ!!」

『・・・うっ!うっ、う・・・っ!!・・・出るっ!!』

 

 

嗚咽と共に、彼のペニスから勢いよく精液が噴き出してきました。

透明なぬるぬるが出ていたペニスの先っぽから・・・白く、もっと粘っこい液体が・・・。

そしてそれはおしっことは違って、いっぺんに出てくるのではなく

何回かに分かれてびゅっ、びゅくっ・・・と噴き出てくるのでした。

 

ちゅくちゅく・・・びゅくっ!ちゅくちゅく・・・びゅ、びゅっ!!

 

しごいては射精、しごいては射精・・・とリズミカルに放出される精液。

その精液は私の身体の上で弧を描き・・・陰毛、お腹、おっぱい・・・様々なところに飛び散ります。

 

私も次第に精液で汚されてゆく自分の身体を見ながら・・・イっちゃいました・・・。

彼の精液に身体中が支配されるような錯覚を覚えて・・・。

 

その精液は思ったより温かく・・・飛び散った精液から・・・彼のぬくもりを感じます。

そして、その量もたっぷりで・・・。

おっぱいに飛び散った精液は・・・その丸みに従って身体をしたたって・・・床に垂れてゆきました。

お腹に至っては、おへそのへこみに精液だまりが出来上がっていました・・・。

 

彼はペニスを握ったまま・・・精液まみれになった私を見下ろしていました。

『はぁ・・・。は・・・っ。い、今までで・・・一番出し切ったよ・・・。気持ちよかった・・・。』

「わ・・・私も・・・その・・・。イっちゃった・・・。キミの精液・・・浴びながら・・・イっちゃったの・・・。」

 

イったばかりで、ぐったりとその裸体を晒したまま・・・はぁはぁ・・・と私は肩で息をし、答えます。

・・・初対面なのにこんな事になっちゃって・・・はしたない女の子だと思われたかなぁ・・・。

 

そんな不安を打ち消すかのように、彼は語りかけます。

『俺も凄く気持ちよかった・・・。ありがとう。初めて見る女の子の身体がキミみたいな娘で・・・良かった。』

 

「そんな・・・私のほうこそ・・・。こうなっちゃったのも・・・元はといえば私のせいなんだし・・・。」

・・・照れくさく、はにかむ私。

 

『俺ので、汚れちゃったね・・・。こっち来て。洗ってあげる・・・。』

彼は私の手を取り、先程の洗い場へ私を導きます。私は素直に従い、腰掛けへ腰を落とします。

くしゅくしゅとタオルに石鹸を塗りたくり・・・彼は私に付いた、自身の精液を洗い落とし始めます。

 

洗いながら・・・彼は語りかけてきます。

『あのさ・・・この村に来たって言う事は、学校は・・・あの学校?』

「あ・・・うん、そう。明日から、そこに転入するの・・・。」

『って言う事は・・・俺ら、クラスメイトになるんだね。』

 

そこで初めて、この村にはそこしか学校が無い事に気づく私。

「・・・そっか。そうだね・・・。」

 

『実は・・・それが分かってて近づいたんだ、俺・・・。あの学校・・・女の子いなくてさ。

出来ればお近づきになろうかなと思ってたんだけど・・・思っていた以上の・・・

意外な結果が出ちゃったみたいで・・・。』

 

・・・クスリと笑う彼。

私は先程までの自身の行動に・・・再び恥ずかしさがこみ上げてきました。

そんな私にかまわず彼は・・・。

 

『明日はさ・・・もうちょっと大胆な事・・・してみようよ。

さっきも言ったように・・・もっと知り合いたいんだ・・・キミと。』

そして彼は自分の名を名乗り・・・。そしてキミは?と。

 

「わ・・・私・・・桜木・・・蒼海・・・。」

『ん・・・蒼海ちゃん・・・か。今更かも知れないけど・・・よろしく。』

「うん・・・こちらこそ・・・よろしく・・・ね。」

 

・・・そしてざっ、と私に湯をかけます。

『さ、キレイになった・・・。今度は学校で会おうね・・・。

いくら混浴でも・・・こういう所で一緒にずっと居るのもなんだから・・・。それじゃ。』

 

・・・そっと彼は浴場を後にしました。

私は時間をずらして出ようかと思い・・・再び湯につかりに行きました。

湯船にしゃがむと・・・先程飛び散った精液がちょっと湯船の端に残っていました・・・。

私はそれをつ・・・と指ですくい取り・・・どきどきしながら、ちょっと口に含んでみました。

彼の味、匂い・・・口いっぱいに広がります。同時に、今さっきの思い出が・・・蘇ります。

 

そして・・・明日起こるであろう、よりえっちなイベントは一体どうなるのだろう・・・。

先程までの不安は・・・一気に消え失せてしまっていました・・・。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル