● 〜借金まみれのシスター・フローラ 02 新メンバー加入とエッチ特技 ●

 

■ 全ての画像つきでご覧になりたい方はブログでどうぞ ■

(上の文章をクリックしてください)

 

■   ■   ■   ■

 

前回からの続き、幽霊屋敷の攻略です。

屋敷の中に入ると、この屋敷ですべき事を教えてくれます。

「イタズラ家具」を浄化して欲しい、との事です。

 

マップ上を動く火の玉のような存在を倒すと…ひとつの「魂」が手に入りました。

それを手に入れたあとに屋敷中の鍵が外れたのでさらに他の部屋を探索してみると

こんな部屋が…。フローラもびっくりの床の模様…それは?

フローラの裸が床いっぱいに描かれた美術室…しかし、肝心なところが抜けているようです。

奥に進む廊下には悪霊が陣取っていて「パーツを見つけないとどいてやらない」そうです。

そのパーツを探しにダンジョンへ進み…全部戻し終えて、美術室へ戻ると絵が完成していました。

悪霊も全て消えうせているようです。先へ進みましょう。

 

そして、例の「存在」がいたので話しかけると相変わらずフランクな態度で接してくれます。

名前は「サマヨ」。

この屋敷に住んでいたお嬢様だったそうです。とてもそうは見えませんが…。

彼女はなぜここへ呼んだのか、や…これからすべき事を話してくれ、新たな仲間として加わる事になりました。

サマヨに関する詳しいお話の内容は体験版で。

そしてこのサマヨ、特技の使用のために人間の姿を借りたいと言い始め…フローラの姿をコピーします。

しかし出来上がったのは…微妙に違う雰囲気の姿でした。

エッチな姿の仲間が増えて、レオンは少しうれしそうですが…。

そんな新たな仲間の輪を祝してサマヨは屋敷に泊まってゆくように誘います。

探索を終えて疲れていたフローラは承諾しました。

しかし、それはエッチイベントの誘いでした。

サマヨは精液の事といい、エッチが本当に好きなようです。

フローラの処女を気遣って…こんなプレイが始まりました。

レオンのオチン○ンを二人のオマ○コで挟む…ダブルスマタです。

レオンはとても幸せな一晩を経験しました。

天井まで飛び散るような射精を体験し…二人を白い精液で汚し尽くします。

こうして変な仲間、幽霊のサマヨと共に屋敷を出発します。

「おっぱいビンタ」と言うのがその特技なようです。

バトルでは、このようなカットインが挟まります。

バトルがだんだんとエッチ色に染まってきました。(笑)

このハダカを堪能しつつ、ダスティへ戻ります。

ダスティの北側出口で通せんぼをしている門番に話をすると

サマヨをダラーに見せにいくようにと言われ、通行許可が出ます。

これで、幽霊屋敷の攻略は終了です。今度からはサマヨを交えた三人の旅となります。

 

この先、もう少し進んだところで体験版を終える予定です。

ゴールデンウィークまでに体験版を仕上げたいと思っています。

次回更新時には施設や夜のダスティで起こるそのほかのエッチイベント、

ポーカーゲームなど収録予定のミニゲーム、

体験版公開に関する情報をお伝えしたいと思います。

 

それでは次回更新をお楽しみに。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル