● アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ 実装機能紹介01 ●

 

■ いままでのRPG関係の記事一覧はブログでご覧頂くと便利です ■

(上の文章をクリックしてください)

 

■   ■   ■   ■

 

今回は頂いたご意見の中から現状で実装出来た

イベントや機能をご紹介します。

 

-----------------------------------------------

 

01.妊娠相手との妊娠検査薬を使った会話イベント(体験版で確認可能)

お腹の赤ちゃんの父親のところへ向かい、妊娠検査薬を持って会話をするとお腹の中の

赤ちゃんについて会話が出来るようになりました。

同じ男性でもウェンディ、エリーで会話内容が変化します。

 

 

02.選択状況による子宮耐久度減少率増加(体験版で確認可能)

剃毛、全裸、マ〇屁、コスプレなどエッチイベント中の選択要素によって子宮耐久度がより減少するようになりました。

基本的にはエッチ料金上乗せと同じく相手が喜ぶようなことをすれば下がります。

 

03.淫乱度による妊娠時のセリフ変化(体験版で確認可能)

赤ちゃんが出来た瞬間のセリフに変化を持たせました。今作では淫乱度30未満の時は妊娠しないため

淫乱度30以上では一段目のセリフ、淫乱度60付近でもう一段セリフが変化するようにしました。

 

04.弟キャラによる夜の散歩(体験版で確認可能)

マップが限定されますが、ロイ、リックの弟キャラに入れ替わって散歩をする機能を実装しました。

この様に話しかけるだけで入れ替われます。発生イベントもキャラごとに異なりますので

探索する楽しみは増えたと思います。

 

05.先頭キャラを誰にでも出来る仕様へ変更(体験版で確認可能)

今まではパーティーの先頭キャラは固定でしたが今作では誰に切り替えても大丈夫になりました。

キャラを切り替えると立ち絵も変化するようになりました。

子宮耐久度などの画面はそのままで、昼間は必ずウェンディのステータスが表示され、

夜は基本ウェンディのステータスが、入れ替わるとエリーのステータス表示となります。

 

06.姉たちのエッチ告白閲覧イベントのセリフ変化(製品版で確認可能)

その先頭キャラ変更可能の仕様に合わせてエッチ告白部屋の中で告白イベントを眺めた時に

先頭に立つキャラクターによって感想のセリフが変化するようにしました。

 

ウェンディ、ロイ、エリー、リックによってそれぞれセリフが変化します。

このセリフを見たい、と言うキャラに先頭キャラを切り替えてお楽しみください。

 

06.NPCショタとその父親によるウェンディ妊娠合戦(製品版で確認可能)

ある場所に行くとNPCのショタキャラが登場します。一定のイベントをこなすとまずショタキャラとのエッチを、

その後息子のエッチを見ていた父親と…と言う感じの発展イベントへ変化し、父子でウェンディとの出産数を競わせることが出来ます。

ちなみに息子はセックスについて無知である、というストーリーで始まります。

 

07.精液内蔵アイテムによるオナニー妊娠イベント(製品版で確認可能)

ストーリーを進めて行くうちに精液を内蔵したアイテム「精液入りディルドー」が手に入ります。

これを使った公開オナニーイベントを作成しました。このオナニーで膣内射精をすると妊娠します。

…と書きましたが、このイベントは削除になりました。

内容変更につきましては次の記事で説明します。

-----------------------------------------------

ここまでが実装機能の前半の紹介です。後半はまた後日の記事をお待ちください。

とりあえず、見出しだけ書いておきます。

-----------------------------------------------

08.姉たちの相互子作りイベント(製品版で確認可能)

09.姉たちのロリ化イベント(製品版で確認可能)

10.姉たちの牛柄水着、弟たちの可愛い水着取得(製品版で確認可能)

11.女装した弟たちとのエッチイベント(製品版で確認可能)

12.実父とのエッチイベント(製品版で確認可能)

13.姉弟カップルスワッピングエッチイベント(製品版で確認可能)

14.各キャラの独自スキル習得イベント(体験版で確認可能)

15.バトル画面の服ダメージ表現(体験版で確認可能)

16.マルチエンディング(製品版で確認可能)

17.エクストラダンジョン(製品版で確認可能)

18.歩行速度上昇アイテム(体験版で確認可能)

-----------------------------------------------

以上です。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!