● アルケミストの姉がザーメンを集めるワケ 製作開始 ●

 

■ いままでのRPG関係の記事一覧はブログでご覧頂くと便利です ■

(上の文章をクリックしてください)

 

■   ■   ■   ■

 

お待たせしました。

 

今度の新作は、弟と恋仲にある姉が精液を求めて旅をするRPG、

タイトルは「アルケミストの姉がザーメンを集める理由」(錬金術師の姉が精液を集める理由)です。

今作も640*480の解像度で開発します。そしてメインキャラのデザインですが…

 

こんな感じのツインテールなお姉ちゃんです。名前は「ウェンディ」と言います。

メインタイトルに従って、このウェンディがあちこちで男性と関係を持ち、精液を集めることが目的のゲームです。

そしてこちらが彼氏役である実弟の「ロイ」くんです。

今作では彼氏役の立ち絵も用意しました。

お姉ちゃんであるウェンディとは相思相愛の中です。

ですが、サブタイトルは「浮気から純愛を錬成するRPG」となっています。

そうです、このロイくんとの関係を保つためにお姉ちゃんのウェンディは浮気をしてしまうのです。

その原因の詳細については後日書きます。

 

そしてウェンディはロイくんに精液集めのための浮気がバレないようにと行動しますが…?

そんなふたりが住むスタートの村がこの「シャルムの村」です。

ここでウェンディは錬金術師を、ロイは酒場のウェイターをして日々を過ごしています。

 

このお風呂でふたりは一日の疲れを一緒に癒しつつ

下の毛のお手入れをしてもらったり…と言う感じの姉弟モノRPGで開発します。

そして具体的なゲームシステムですがタイトルのとおり、

今作では錬成要素を入れてみたいと思っています。

 

これがその画面ですが入手したアイテムを複数組み合わせ

新しいアイテムを作るというのをメインに機能させてみたいと思います。

「レシピ」を手に入れるとその製造方法が分かる、と言うシステムです。

どのアイテムがどんなアイテムに変化するのでしょうか?

エッチイベントに必要なアイテムもこの錬成システムで入手できるようにするつもりです。

メニュー画面も一新し、淫乱度などのステータスもすぐに表示できるようにしてあります。

これで今まで登場したアイテム「手鏡」は不要になりました。

コンフィグスイッチも統合し、戦闘カットインなどの各種設定もすぐに設定できるようになっています。

今作ではご要望のありましたHシーンのボイスOFF機能も搭載しました。

そしてサブヒロインも登場予定です。姉弟モノなので、

旧作からあの姉弟を再登場させてみたいと思っています。

 

登場キャラクターと現在収録予定のイベントの傾向とを

併せて考えるとおそらく、おねショタ要素が濃い目になると思います。

 

では具体的なイベントやパンツの表示など画面上の細かな補助情報につきましては次回更新で。

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!