記事一覧

やるきなす

ブログネタなさすぎるから↓の方が頻繁に出没するよ

pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=65344

絵板(広告の文字化け直せなくて涙目中)
http://nozozo.g.ribbon.to/eit/

ついった
http://twitter.com/yannurukana

Twitpic
http://twitpic.com/photos/yannurukana

インタビューズ
http://theinterviews.jp/yannurukana

タグ:★お知らせとか

こんばんは!

ファイル 162-1.png

年明けを承認しておりませんので新年の挨拶はありません

タグ:★創作絵 そらさん にっきちゃん

なんという季節外れ

ファイル 161-1.png

ついぴくに途中で力尽きた版うp→ピクシブに塗り忘れあり版うp(無料会員なので差し替え不可)→ここに塗り忘れ解消版うp
何がしたいんだ

うちの連中は南国といい先公といい緑妹といい
なんで描きづらいやつらばっかウケがいいんだ

タグ:★創作絵 ブランカさん

トリックオアッー

ファイル 160-1.png

ついったーのアイコンの仕様変更に絶望した
ドット絵がぼやけるふざけんなうんこ

最近はモバマスと夕暮れのバルキリーズなどやっております

タグ:★創作絵 にっきちゃん

まぢかぺこパクリ検証3

まだやるのかよ
もう飽きたからぱくりでいいよよくないよ!!!

検証画像?上げるのめんどいからもうぱくりでいいはい決定!
やだ!!!

[ラレ]
「日常」の「立花みさと」

[パク]
猿渡空

・パクラレ側作品発表:原作漫画2006年 アニメ2011年
・パクリ側作品発表:2008年2月
・まぢかぺこの主張
 「そんな漫画があることすら知らなかった。
 アニメを見て初めて知った
 だからおよめは実在の(以下謎の言語。聞き取れない)」

っていうかぁ~?人とかキャラとか星の数ほどいるしぃ~?
よっぽど奇抜な外見してない限り絶対どこかの何かとかぶるしぃ?
だからおよめはじつ

タグ:★独り言

まぢかぺこパクリ検証2

実はまぢかぺこには過去にも二度のパクリ疑惑がある
本人は「実在の二次創作(以下何を言っているか聞き取れず)」と否定

[ラレ]
須藤真澄「庭先案内」の登場人物の一人
謎の南国の少女
ファイル 158-1.jpg

[パク]
南国の少女「ブランカ」
http://nozozo.g.ribbon.to/oe/o/070406_berangkat.png
http://nozozo.g.ribbon.to/oe/o/080825_berangkat.html
http://nozozo.g.ribbon.to/nk/data/upfile/23-1.png

・作品発表はパクられの方が先
・パクリ疑惑側は須藤真澄の単行本を多数所持
 掲載紙は読まず単行本化されてから読んでいる
・須藤真澄はネパールやインドネシア等アジア旅行が好きで
 作品にもそちら方面の要素をよく取り入れている
・パクリ疑惑側の主張
 「氏の作風を意識して描いたのは認める。
 だがこの少女が登場する話はこの絵(ブランカ)を描いてから読んだ。」
・ところでこのブランカという名前パクリ疑惑側の友人の証言によると
 被告が愛好する楽曲「Berangkat -ブランカ-」(THE BOOM)
 から取ったのではとの事 そこまでパクリかよ!

[結論]
・まぢかぺこの主張が本当であったとしても黒に近いグレー
・須藤真澄万歳

タグ:★独り言

まぢかぺこパクリ検証

今年入って初のブログくそわろた
何も上げられるものがない

そんなことよりこの画像を見てくれ

某有名ゲームのソーシャルゲー版の子
(画像はアマゾンのキャラソンCDのページから転載)
ファイル 157-1.png
ファイル 157-2.png

なんかピクシブとかこことかに湧いてる猪谷ニッキとかいう女
(面倒なので他の画像はにっきちゃんタグ参照)
ファイル 157-3.png

完 全 に 一 致

\(^o^)/
泣きぼくろつけて胸のサイズ減らして
代わりに身長伸ばせば完璧!!!
あまりに似てるのでにっきちゃん(笑)の画像の
一番右下のはもう逆に似せてやりました!!

こっちが先とかこっちの方が無名とかそういうの関係なくて!
緑の雌豚は実在の緑の雌豚の二次創作だからパクってません!

いないとは思うけど
某有名ゲームの子っぽいから絵ブクマりましたとか
某有名ゲームの子っぽいからクリックしたのに違ってがっかりとか
パクってんじゃねえよしね言われたらどうしよう
そういえば最近絵のうpさぼってるのにちびちびブクマられ増え

情報元:いつもピクシブで絵を見てくれてる方

タグ:★独り言

hanken_komono

ファイル 156-1.pngファイル 156-2.pngファイル 156-3.pngファイル 156-4.png

冬混み二日目に遊びに行くはずだったんです

2011_09_25_22_59_47_toyosatomimimi
2011_09_25_23_00_30_omiku
2011_11_07_04_17_47_taisisamanobaka
2011_12_24_16_17_12_pupuppido

タグ:★二次絵

merikuri

ファイル 155-1.pngファイル 155-2.pngファイル 155-3.pngファイル 155-4.pngファイル 155-5.png

さあああああああああああああみゃああああああああああ

毎度おなじみ(多分)赤と緑ですが
赤い方が現れるようになって今日で3周年です
緑はしらん

2011_12_25_00_09_13_satoru3th
2011_09_22_00_24_19_aaa
2011_09_25_03_06_08_sarigojou
2011_11_09_22_36_42_nikkichan_rameeeeen
2011_11_09_22_39_52_nikkichan_akaao

タグ:★創作絵 にっきちゃん さとるさん 霧乃さん

雌豚が彼の頭に股間を押し付ける下品な絵

ファイル 153-1.png

ここのHPスペース得ろ上げてもいいのに
全く上げてないのであった
上げても控えめのやつばっかり上げてしまうのであった

タグ:★創作絵 にっきちゃん さとるさん

ページ移動

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル