Mamisturbation



 「真美ー、先に上がるね」
 髪と身体を洗い終わるや否や、亜美は浴槽に浸かる私を背にしてそそくさと風呂場を出て行く。
 前からそれは変わらないけど、何だか最近気まずいものを感じる…ような気がする。
 とは言っても、特別に亜美に何かが変わったような様子は無いと思う。
 夜は私より先に寝ちゃうのも、そのくせ朝は私より起きるのが遅いのも、何気に寝言が凄いのも変わらない。
 学校の行き帰りも、仕事に行くのも、レッスン中も、亜美は私の大好きな亜美のまま。
 ちょっとぐらいイヤな事があっても、亜美がニコニコしていれば私も釣られて元気になってしまう。
 それなのに、気まずいような気がしたり違和感を感じたりするのは…きっと私が変わったから。
 「ん…っ、ん…」
 あの日、あの新品くさいロッカーの中で垣間見てしまったあの光景。
 まるで別世界の出来事のようなその全てを、私は食い入るように見ていた。
 見て、そして、知ってしまった。
 リンスを少量手に取って、まだまだこれからだと思い込んでいるサイズの胸にスリスリと塗りこむと、そこがビリッとした。
 痛いわけじゃない。でも、痛くなる寸前の、クセになってしまう刺激。
 「…っっ!!」
 先っちょを人差し指でこねまわして、思わず声が出そうになってしまうのを、下唇を噛んでこらえる。
 ここは、自分の家のお風呂場なんだから、変な声を出して家族に聞かれたりしたら大変だ。
 でも、一度ぐらい、何もガマンしないで大声をあげてみたい、とも思う。
 その時私はどんな声を出すのか、興味があったけど、きっとすごく変な声だろうし、恥ずかしくて聞きたくないとも思った。
 
 こんな時、決まっていつも思い浮かべるのは、あの日ロッカーで見た一部始終のこと。
 エッチなことをしてた兄ちゃんが、ロッカーの中で一人えっちしてる真美を見つけて…
 「覗きなんて悪いことしてる真美には、それなりのお仕置きをしなくちゃな」
 なんて言いながら、大きな手で私の胸を撫でたり揉んだり…と、そんなことを、風呂場の床に座り込んで勝手に想像している。
 適当に一人でいじっているより、兄ちゃんを思い浮かべながらの方が何倍も刺激が強かったのに気付くのはそう長くかからなか
った。
 『身体はちっちゃくてもちゃんと気持ちいいんだな。ほら、ここ大きくなってるの、分かるか?』
 頭の中の兄ちゃんが、私の先っちょを指でクリクリする。
 同時に、オトナっぽいあの舌入れてちゅーするのを思い浮かべてみるけど、どんな感覚か分からないし、気持ちいいのかどうか
も分からない。
 ただ、ちょっとだけカッコよくて優しい兄ちゃんとちゅーしたり……とか考えるのは、ドキドキした。
 人をスキになるのってこういう感じなのかな、って、甘酸っぱい気分にもなるけど、兄ちゃんから見たら私なんてきっとコドモ
でしか無いんだと思う。だって、亜美がギューって抱きついても私が手を握っても特に変わった反応をしないのに、律ちゃんとは
話しているだけでもたまに赤くなってたりするから。
 多分、初恋。
 でも、始まる前にもう終わってる。だから……頭の中でぐらいは兄ちゃんのコトを好きにしたっていいよね。
 胸をいじっていた手を、お腹を通して下へ下へと下げていく。
 あの日覚えてしまったいけない遊び。遊び相手はいつも、頭の中の兄ちゃんだ。
 『もう濡れちゃってるじゃないか。真美はエッチだなぁ』
 大きい指が、おしっこじゃないもので濡れたアソコの溝になった所を往復する。
 (兄ちゃん、真美がエッチじゃ…ダメ?)
 『ダメなもんか。俺はエッチな女の子は大好きだよ』
 「いぁっ…!っぁ…く」
 最近になって気づいた、一番刺激の強い所。
 割れ目のてっぺんにあるちょっと突き出た所を、胸の先っちょと同じような感じでいじると、あのビリビリの凄く強いヤツが頭
 をガンガン叩く。声を出すのをガマンできなくなるぐらい気持ちよくて、そこをいじる時は、いつも左手で口をふさぐ。
 「…ふぅっ…んんん…!」
 右手の指にぬるぬるを塗りつけて、兄ちゃんが耳元でえっちな言葉を囁きながらするのを思い描いて、そこを刺激する。
 指でクリクリするのが中心だけど、時々掌で撫で回すのも…気持ちいい。
 きっと、こんなコトをしている私は、悪い子。そう考えると、頭がボーッとしてしまうぐらい気持ち良くなる。
 「あっ…くぁ………にぃ…ちゃ…!」
 そうなってすぐ、お風呂の壁の色も分からなくなって、目の前が白一色になって……力が抜けていった。

 「はぁっ…はぁっ…はぁ」
 シャワーの下にある鏡を見ると、そこには濡れた髪が顔中に貼り付いて、必死で息を整える私がいた。
 いつもみんなが見ているはずの私の顔じゃないような気がした。亜美にはこんな顔、見られたくないって思った。


 終わり



―後書き―

タイトルはmasturbation(オナー二)のもじり。
自慰に目覚める年齢って何歳なんだろ


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル