■■ ファンタジーRPG系パーティ風?-■■
【お題イラスト展示会】に投稿したもの。
限りなくオリジナル風味な射場×勇音★(^^;)
パーティだから、もうちょっと人数がいた方がそれっぽく見えるんでしょうけど、
ワタシには二人が限界です(^^;)
二人と三人の間には高く険しい壁が立ちはだかっているのです…!!!

で、射場さん=悪霊退治屋の坊さん、勇音ちゃん=エクソシストのシスター
というイメージで。
…つーか、職業名は違ってもやってることはだいたい同じ…なような(^^;)

最初射場さんは神父さんにしよう!と思っていたのですが、
やっぱり和服のほうがいいなーということで急遽坊さんに変更。
首の輪っかは確か武蔵坊弁慶がそんなのをしていたような…
不良坊主or破壊僧をイメージしてます。
一応ファンタジー系なのでヘアスタイルをオールバックにしてみました★
勇音ちゃんはシスターということですが、
スタイルがいいし、やっぱりある程度露出は必要よね!
ということでこんなカンジになりました。
クロスとかがないと、とてもシスターには見えないかも…(汗)

坊さんは、もともと好戦的な性格なので、
実は鬼道や陰陽道にかなり通じているけれど
使うのは封印するときぐらいで、
普段は大剣を振り回してバタバタ倒しまくってます(笑)
シスターは博愛主義者で非暴力の人だったけれど、
大切な人を悪霊に殺されてから
自ら武器を持って戦うようになったのです。
二人の出会いは諸国を旅していた坊さんが
偶然シスターのピンチを助けたことで、
まぁそれから色々あってお互い惹かれあっていくというベタな展開(ヲイ)
そんでもって、シスターも幼い頃生き別れになった妹を探しに
坊さんと共に街を出て果てしない旅に向かうのであった
…みたいな裏設定をあれこれ考えながら、楽しく描いてました♪
2007/11/24 UP

back / 戻る / next



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!