雨宿り



藤香様のステキサイトにて、ツボ直撃な作品を発見!ついつい脳内の感想をダダ漏れにしたら、優しい藤香様が持ってていいよって言ってくださいました!
そんなわけで…早速展示させて頂いちゃいます!!!
ではでは…ステキ作品をお楽しみ下さい!!!


雨宿り

--------------------------------------------------------------------------------

カカシが帰り支度をはじめた途端、雨の音が耳をうった。
イルカの部屋の中にいても分かるほどの、激しい降雨。
「ああ、どしゃぶりですね」
窓を開けたイルカは呟いた。
夜の闇に白い紗をかけたかのような雨が視界を覆う。
サッシを閉めたイルカに促されて、再び座布団に座る。
一度きれいに片付けた卓袱台の上に、ビールと乾き物が並べられた。
先にプルトップを開けたイルカは、ぐいぐいと一気に缶ビールを飲み干した。
ぷはっと息を吐いて、手の甲で口元を拭う。
そのときイルカの唇の端が上を向いていたのは、ビールの味のせいばかりではない……と、カカシが感じたのは自惚れか。
『帰したくない』 
そう口にしてくれればいいのに。
どうせこのあとは、カカシより先に酔い潰れるのだろう。
半ば眠りに落ちたまま、涙を浮かべるのだろう。
いつものように。
人知れず、寂しさを押し隠して。
「ねえ、イルカ先生」
そろそろ堕ちてきませんか?
俺の手の中へ。
「なんですか?カカシ先生」
そんな潤んだ目で俺を見つめるのなら。
微笑んだ唇を震わすぐらいなら。
カカシは口布を下ろした。
イルカの視線が口元に移るのを感じて。
声に出さすに呟いた。
『今夜は……帰りたくない』

イルカの腕がカカシの首に回される。
「俺が手を伸ばしてはいけない人だと思っていました」
イルカは、そう囁いた。
「なぜ?」
「あなたは里の宝だ。俺が独占していい人じゃない」
馬鹿な人だ。
なにをそんなに恐れている?
「手に入れたとしても、誰かとあなたを競わなければならないなら、と……最初から俺は諦めていました」
イルカの髪を結う紐に指をかけ、解く。
「俺は最初からイルカ先生のものでしたよ」
顔にかかった黒髪を取り除き、口付けようとして、拒まれた。
「イルカ先生?」
「カカシ先生の浮名は耳にしています」
「イルカ先生こそ………」
知っているよ。
密かに上忍たちの間で語られていること。
受付所にいる黒髪の中忍は、瞳で誘う。
しかも、閨の啼き声は極上、と。
それを耳にしたとき、カカシの全身の血は沸騰した。
『噂話をしていた奴等を全員、殺してやろうと思いましたよ』
でも、そんな愚かな妬心を口にしたら。
今、腕の中にいる男は、冷笑を浮かべるに違いない。
カカシはイルカの両手の指に己の指を絡め、ゆっくりと畳の上に押し倒した。
「拒まないで……」
カカシの言葉に、イルカは瞳を閉じた。 
重なる唇。
歯列の間から舌を差し入れると、ほろ苦い酒の味のあと、やわらかい舌が愛撫に応えるように絡まってきた。
カカシを夢中にさせるほどの甘いテクニック。 
幾人の男が味わったのか。
「ん……」
鼻をならして、イルカが腰を押しつけてきた。
「ふっ…ゎ……」
肌を合わせるだけでは、寂しさを埋めることはできなかったでしょう? 
理性が飛ぶほどの快楽でも、満足しなかったのでしょう?
あなたが本当に求めるものは、恐がっている、その先にあるものなのだから……。
「くっ……ぅ」
もっと、ねだって。
欲しがって。
「やっ…カカシ……せ…ん……」
ぜんぶ、晒して。 
俺の前では。
「いっ……イイ……っ」
甘えても。
いいんですよ……イルカ先生。
「ああっ……!」
カカシの指にねっとりと零れたイルカの精液。
指の先からしたたる白い雫を、カカシは舌を伸ばして、舐めとった。
ベルトを外され、下着ごと着衣を膝まで下ろされた状態のまま、イルカはカカシを凝視していた。
欲しいものをあげましょう。
寂しがりやのあなたの孤独を埋めて溢れるほどの愛情を。
やり場のない憤りと、悔しさと。決して他人には見せることない感情を、余すことなく吐き出す場所を。
だから、俺だけを……その黒い瞳に映してください。
天啓のように降りだした雨。
奇跡は、この手に落ちるのか。
「ほんとうに……俺に愛される資格はあるんですか?」
イルカの掠れた声。
震え出したイルカの肩を抱きしめて、カカシは乱れた黒髪に唇を寄せた。



--------------------------------------------------------------------------------
藤香様コメント!↓
 一度、書いてみたかった”スレいるか”(でも、本命は誘えない)設定です。
 微妙な感じでハッピーエンド。



*********************************************************************************
相互リンクさせて頂いている9.6の藤香様宅からひっ攫ってきたステキ作品でございます!!!
藤香様のサイトにも、ステキ作品がありまくりますので、是非是非リンク部屋へ!
それと…こちらの作品のお持ち帰りは厳禁!ですので、宜しくお願いいたします!


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!