妖精さん聖誕祭(教えて!妖精さん!)

「ただいまー。」
「おかえりなさい!」
「…えーっと。この雑誌の山はどうしたの…?」
「もうすぐお誕生日ですよね!」
「あーうん。そういえばそうだったかも。」
「プレゼントどんなものがいいかなぁって…ケーキはカカシさんが作った方が美味しいし…でもでも!悩んでたらこういう雑誌に色々載ってるからって、同僚たちが貸してくれたんです!ホントはこっそり決めようと思ったけど、ちゃんと聞いた方がいいよって、皆が教えてくれたから…。」
「そ。…でもね?俺はイルカが一緒にいてくれれば何もいらないよ?」
「でも!俺のときは色々…!こ、このクナイホルダーとかならどうですか…?カッコよくてカカシさんに良く似合うと…」
「うーん?でも、俺はほら、妖精でしょ?色々物を貰うより、イルカに側にいてもらって、笑ってて欲しいんだけど。それも出来れば一日中。」
「はい!それなら…!でも…。」
「それに、イルカはお誕生日じゃなくても、俺に色々くれたでしょ?それで十分。でも、祝ってくれるならできればイルカにお仕事お休みしてもらって、二人っきりで過ごしたいな…?だめ?」
「お休み!取って来ます!絶対絶対…!」
「ありがと。…わがまま言ってゴメンネ…?」
「いいんです!そんなのわがままじゃありません!お誕生日にはみんなでお祝いしてもらうのが普通だってじ、…三代目も!」
「ちっ…あのじじい…!…でも、俺は二人っきりがいいんだけど…。」
「はい!でもでも!寂しかったらいつでも言ってくださいね!ナルトとか皆にも声を掛けて…!あ!コガネと彼女さんも!」
「俺は、皆が一杯入る方が寂しくなー…?だって、イルカが俺以外の人に構うでしょ?その間、俺はイルカの側にいられないから…」
「わぁ!?わかりました!絶対に一緒にいます!悲しい顔…お祝いなのにごめんなさい…!」
「ううん。いいから。…約束ね?」
「はい!ご馳走一杯用意します!」
「俺も一緒に作るね。」
「でも…!」
「だって、イルカとずっと一緒にいたいから。」
「はい…!ずっとずっと…一緒にいますね!」
「お願いね?」
「はい!…よーっし!がんばるぞ!」
「ああでも、無理はしないでね?」
「はい!」
「…言質取ったし。…当日はずっと一緒にいてもらおうかな?…ベッドに。」


*********************************************************************************
黒い妖精さん聖誕祭は間近に迫る?
それこそ全力で祝ってくれる香ばしい中忍のお色気パワーに妖精さんもたじたじになったりして!?
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞ…!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!