よめの愛たっぷりの一日(よめばなし。)
「今年もすっごく美味かった…!ありがとう!」
「美味しいって言って貰えてよかった…!お誕生日だから色々考えてみたんですけど、イルカ先生に食べてもらえるまで心配で…!」
「いつも美味しいけど、今日は一段と美味かった…!すっごく!」
「それは…その、やっぱり愛情っていうか…!なんだかイルカ先生がかわいい顔して食べてるから色々…!」
「美人だし、性格もいいし、飯も美味いし、気遣いも細かいし、かわいいし…!やっぱりうちのよめさんは最高だ!」
「そんな!イルカせんせのお誕生日ですから!…俺、今年も一緒に過せてとっても嬉しいです!」
「へへ…!俺も…!…色々頑張って任務振り分け弄った甲斐が…!」
「ふふ!…あ、やっぱりイルカ先生もだったのね…」
「結婚記念日、今年は休み取れるかどうかわからないけど…絶対一緒に過ごしましょうね!」
「はい…!…あの!去年はイルカ先生に色々選んでもらっちゃったから…今年は俺がお祝い考えてもいいですか…?」
「え!でも…いつもいつも頑張ってくれてるのに…!」
「イルカ先生とどうやって過すか考えるだけでも楽しいし…それに、俺だってイルカ先生に喜んでもらいたいんです…!だめ、ですか…?」
「ああ!そんなに悲しい顔しないで…!俺もよめさんに色々考えてもらうのも嬉しいから!」
「ホントですか…?」
「もちろん!かわいいよめさんが大変じゃなければ!」
「嬉しい…!温泉もいいですけど…色々、考えておきますね…!」
「か、かわいい顔で…!ああ…俺、よめさんもらってよかった…!」
「…青姦は外せないな…後は…ふふふ…!」
「なんだか楽しそうにしてるけど…どんな所へ?俺、頑張って休みとか…!」
「秘密です!…ほら、俺イルカ先生をびっくりさせたいから…!」
「そ、そっか!じゃ、楽しみにしてますね…!いちいち色っぽくて…!」
「じゃ、色々決まったら言いますから!…お風呂、入りましょう?」
「そ、そうですね…!」
「背中流しますからねー!後は…ふふふ…」
「ああ…やっぱりよめさん…ヤル気だよな…?ようし!ここは夫としての覚悟を決めて…!」
「イルカせんせ?」
「ああうん!なんでもない!」
「ふふ…いっぱいご奉仕しますからねぇ…?」
「よめさんの愛…受け止めきらないとな…!」


*********************************************************************************
ラブが溢れててんこ盛り夫夫を放置プレイしておく。
ではではー!ご意見やらご感想などございましたら、御気軽にどうぞ!!!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!