よぼうとうどん(かぼちゃのてんぷら)


「うぅぅぅ…熱い…いやきのせい…!」
「はいはい。気のせいじゃないでしょ?そんなに熱高いんだから」
「あーうまそうなにお、い…」
「もうちょっとでできるよー?水分もちゃんと摂ってね?」
「うー…う?さっきとちがううまそうなにおい…!」
「食べ物に関してはホント敏感だよねぇ。ちょっと身体起こすよー?」
「え?うわ!…ありがとう」
「…おいしそう」
「なんだ?そうだお前も食え!」
「はいはい。また今度ね?今食べたら大変でしょ?」
「なんでだ!うまいものはみんな、で…」
「ああ、だいじょぶ?寄りかかっていいよー?」
「うぅぅぅぅ…」
「副作用って凄いのね」
「今年は、流行る前にって…でも医療班が新作とか実験とか何とか…なんでこんなことに…」
「ワクチンだっけ?普通に感染したよりは症状軽くなるんでしょ?…医療班は時々とんでもない実験するしねぇ…?」
「普段風邪なんか引かないし、食って寝れば…」
「風邪とは違うと思うんだけどね。ま、食って寝ればってのは前例があるからちゃんとしたくもしたよー?」
「うー?美味そうな匂いが…」
「んー?思考力も下がってるみたい?」
「食って、ねれば…」
「はい。絞りたて」
「あ!りんごだ!ジュースだ!」
「そ。飲める?」
「おうとも!」
「じゃ、よかった」
「んぐ!?」
「ど?」
「美味い…!けどなんかおかしい気が…!?く、くくくくち!くっついた!」
「はいはい。もっと凄いこと一杯してるのにねぇ?」
「でもりんごじゅーすうまい…!」
「やっぱり食欲に負けるのね…。ま、いいけど」
「じぶんでのめるぞ!」
「ん。じゃ、零したら舐めてあげるから安心してね?」
「そうか!…あん、しん…?」
「あ、それから味噌煮込みうどんもうちょっとしたらできるよー?」
「うどん!」
「そ。だからそれ飲んだらちょっと待っててね?」
「うどん!じゅーすうまい!うどん!」
「…食べて寝るだけで治るってこれある意味特異体質なんじゃ…?かわいいからいいけど」
「へへ!わけっこしような?」
「…そうね。あーくっちゃいたい」
「なんだ?お前腹減ってるのか?なら…」
「んー?食べたいのは別のものだから。いいからもうちょっと寝てなさいね」
「ん…うまそうなにおい…」
「…食うのは熱下がってからにしてあげるからね?」


*********************************************************************************
かぼてん。 上忍がご馳走を食べたのは、中忍がうどんたべて寝て起きた直後だったという…。 ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル