こっそりプレゼント(幸せ農家生活)

「イルカ先生!こっちは終わりましたよ!」
「計画通りですね…。まずは…ナルトからにしましょう。」
「気付かれる可能性が一番低いですもんね!」
「俺が先に行きますから、カカシ先生は幻術でサポートを。」
「任せてください!」

*****
「どうでした?イルカ先生。」
「ぐっすりでした!…幻術いらなかったかも。寝顔は可愛かったんですが、忍びとしてはちょっと心配だな…。」
「大丈夫ですって!きっと!そのうち…。多分…。」
「ま、まあ、まだ先は長いですし!えっと、次はサクラのところですかね。」
「本人はうすうすこういうの知ってそうだから、返って楽ですね。」
「あー…まあ、術使わなくても多分寝たフリぐらいしてくれそうかも?」
「うーん?一応やってみますか。…奇襲と勘違いされても困りますけど。」
「まあ、サクラだし。」
「…行きますか!」
「行きましょう!」

*****
「…流石に…女の子というか…。なぜ女の子なのにというか…。」
「大丈夫ですか…?イルカ先生。」
「いきなりトラップがあったのにも驚きましたが…まさかサクラの寝相があそこまで悪いとは…。」
「しゃーんなろー!って、外まで聞こえましたよ。」
「凄かったです。…幻術とかよりも、チャクラでガードしとかないと酷い目に会うところでした…。」
「まあ、一応なんとかなりましたけど…。最後は…気合入れていかないと!」
「そうですね。サスケのことだからトラップの一つや二つ…。いや、むしろ起きている可能性もあるか。」
「一緒に行きましょう。最後は。」
「そうですね。万全の体制で行かないと!」
*****
「拍子抜けしましたね。」
「ふつーに熟睡してましたね。」
「…演技…?」
「いや、アレは素でしょう。…昨日パーティの後、ナルトと修行と称した喧嘩始めちゃって、日が暮れてもやってましたから。」
「イベントとかあんまり気にしない子ですもんね…。どうりで。」
「ま、コレで任務完了!…飲みなおしませんか…?」
「そうですね。結構冷えるし。」
「そ、そのー…俺の、腕でいいのなら温め…」
「ふふふ!」
「え!い、いいんですか!?ついに!」
「え?いや、ちゃんとプレゼント配れてよかったなって!」
「そうですね!…まだクリスマスは終わってないぞ。諦めるな俺!」
「はい?」
「いーえ!ささ…帰りましょう!俺からのプレゼントもまだありますから!」
「そうですね!帰りましょう!楽しみだなぁ!」
「メリークリスマス!ってことで!」
「ふふふ…!」

*********************************************************************************
ゴージャスな食事の後、プレゼント配ろうぜ企画。
最強はサクラちゃんかもしれないという話。
この後は…一応いちゃいちゃ風味まで行きますが本懐は遂げられたのやら…?

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル