特製風邪薬(毒と暗部にご用心!)

「あら、すごい熱。大丈夫?」
「お前のせいだろ!へっくしゅん!うぅ…寒い…。」
「イルカも楽しそうだったよ?途中で震えだしたからもって帰ったけど。」
「その時点で止めろよ!大体俺はべつに…」
「ね、コレ飲んで?」
「…何だよコレ?」
「風邪薬ー。良く効くよ?」
「変な効果とかは…?」
「無いよ。別に。」
「まだ任務は入るはずだしな…。えい!…んくっ!まずっ!」
「飲んじゃったねぇ?」
「な、なんだよ!?その声!その顔!…まさか…!?」
「どうかなー?ここ、とか。」
「やっ!…おまえ!また…!!!あっさわんな…っ!」
「別に変なものは入れてないよー。イルカが感じやすいだけ。…さっきから潤んだ瞳でみるから我慢できなくなっちゃった!」
「何だソレ!?あ、ばかっ!離せってー!!!」
「あはは。無理ー!」
「あぁ…っ!」
*****
「…うぅぅ…。なんで」
「熱下がったねぇ。中、熱くて溶けそうだったし。ま、たまにはいいけど。」
「アホなこといってねぇで…飯!あと風呂!」
「はいはい。」
「はいは一回だ!…さっさとしろ!」
「はーい。プレゼント貰っちゃったからね。俺のもたっぷり上げたし!」
「…何のことかは聞かないけど…お前のせいで…!」
「イベントっていいね。後でケーキとかも食べようか?」
「…お前がちゃんと後片付けしてからだからな!」
「ふふふ…。」
「くっそう!楽しそうに笑いやがって!覚えてろよ!」
「そうね。忘れられないクリスマスかも?」
「うー…!次は!絶対楽しいクリスマスにしてやるぞ!!!」
「楽しみにしてるねー!」
「鳥食って、ケーキ食って…ぜってぇ来年は…!!!」
「ま、後で買ってくるから。」
「うー…。」
「ま、今度も宜しくね!」


*********************************************************************************
クリスマスにお外で酷い目にあって、その結果風邪を引いて、また酷い目にあって…。
という、可哀相なイルカの話その2。
この後ちゃんとご馳走でご機嫌を直して又食われます。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!