こねこのくりすます7(肉食獣のいる生活もしも編)



「ごはんおいしかった!肉!クリスマスもきっとおいしい!」
「そうだね!俺もがんばるよ!やっぱりこの辺りが手薄かなー?あえて残してそこを狙わせるか…?」
「うー?煙突からくるけど煙突ないから窓からかなぁ?前は玄関からだった!」
「へー?ま、そりゃそうか。お義父さんが依頼してるんだろうし。爺馬鹿も交じってるんだろうけどね」
「ふぅん?父ちゃんすごい!あんなに早いの捕まえたのかなぁ!父ちゃん遅いと思ってた!」
「お義父さんはすごい人だよね!当日も被害がでないようにがんばらないと!」
「父ちゃんすごい!へへ!父ちゃん大好き!」
「俺も、お義父さんのこと尊敬してる。父さんと一緒にいて平気な人ってほぼお義父さんと、後あの黄色いヤツくらいだもんね」
「黄色いのはやい!すごくすごーく早い!でも負けないもん!カカシ上げない!」
「うん…!」
「にゃ!ぎゅー?」
「当日は、いっぱいいっぱいがんばろうね…!」
「がんばる!赤いの捕まえてご馳走!」
「大人気ないからなー?あの人も。影分身とか口寄せくらいは使ってくると思うんだ」
「増えるのとぼふん!ってなって、すっごく早い猿がでるやつ!獲物かと思ったのに、獲ろうとしたら猿に怒られた…」
「そうそう!それ!だから一匹しとめても油断せずに、ちゃんと叩きのめす…じゃなくて、きっちり捕縛できるようにしておこうね!」
「今年はぜーったい捕まえる!」
「うん!がんばろうね!」
「カカシ」
「わっ!父さん?どうしたの?」
「ふさふさがいもーとつけてない!いもーとは?」
「三つ子は昼寝中だ。…カカシ。どんなものをサンタサンが持ってくるべきだと思うか教えてくれ」
「え、えーっと?サンタがくれるプレゼント…あー、そっか。えっとね。父さんが休みを取れるとか、皆で旅行にいけるとかいいかも!後はえーっと…武器とか、かな?」
「…なるほど。サンタサンとやらに手紙をしたためておく」
「う、うん!ありがとう!」
「ふさふさお手紙書くの?父ちゃんも書いてると思う!」
「そうだな。色々確認事項が増えたが、努力しよう。ありがとう」
「へへー!なでなでされた…!」
「父さんになでられたのって久しぶりかも…。イルカは俺が毎日たっぷりなでなでするから、あんまりなでられちゃ駄目だからね!」
「にゃ!皆でなでなでされるといいと思う!でもカカシはもっともーっと一杯なでなでしてね?」
「もちろん!」
「えへへ!んー…もっとなでて?」
「うん!…それにしてもお義父さんすごいな…。父さんは良く分かってないみたいだけど」
「んー…眠い」
「お昼寝しよっか?」
「お昼寝…おやすみなさぁい…」
「一杯連れまわしちゃって疲れちゃったかな?俺もちょっと休んで…」
「いっしょにねよう?」
「う、うん!…お昼寝サイコー…!」


********************************************************************************
肉食こぬこ。
父ちゃん必死で入れ知恵。
ご意見ご感想お気軽にどうぞ。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!