上忍の計画と罠(かぼちゃのてんぷら)


「お、降ろせー!」
「えー?だってもう就業時間すぎてるじゃない。屋根の上で暴れると危ないよー?」
「そういう問題じゃなくて!なんか近いし、まだ腰痛いし、うぅ…っ!」
「あーそっか。おかえりなさいのぎゅーと、ちゅーだっけ?」
「そ、それはその!だって、なんかいいだろ!帰ってきたら…誰かが待っててくれるって」
「んー?そうね。じゃ、早速」
「ふぇっ?んんー!?」
「ん。ごちそうさま」
「ぁああああ!お、俺がしたかったのに…!」
「んー?じゃ、帰ったらイルカがシテ」
「うぅ!絶対だぞ!」
「ふふ。楽しみにしてるねぇ?」
「後は…お花畑と砂浜と…!」
「できればお布団の上でねー?ま、おいおいお外でも頑張ってもらうけど。当然」
「…腹減った…」
「あー…そうね。お夕飯、食べないとね?一応準備してあるから、早く帰ろ?」
「うぅぅ…カップラーメンの封印が無ければすぐに食べられるのに…!」
「お湯沸かす時間考えたら、俺がご飯用意する方が早いよ?ご飯よそって温めればすぐだし」
「ほ、ほんとか?」
「もちろーん」
「えへへ!帰ったら…ご飯…!」
「ま、その前におかえりなさいのちゅーと…ちょっとその先まで頂くけどねー?」
「肉かなぁ?魚かなぁ?豆腐かなぁ?…夏だし、冷やし中華とか…!」
「相変らずだけど…ま、かわいいからいっか」
*****
「はい。ついたよー」
「え!あ、もううちだ!」
「じゃ、はい。ん」
「うっ!…えっとその…!」
「まだ?」
「ううううう!え、えい!…んっ!ふっ…!?んんー!?」
「ありがと。これいいなぁ。なんかさ、すっごく興奮するよね」
「こうふん…?あ!や…!ご飯!肉!」
「そうねぇ?どうせなら…」
「あ!カカシではたけじょーにんで…影分身!?」
「ご飯食べながらしてみよっか?」
「イイ子にしててねぇ…?ふふふ…!」
「え?あ?んぁっ!」
「こっちのお口でもいっぱい頬張ってもらおうっと」


*********************************************************************************
かぼちゃのてんぷらー!つ、つづきー?
…中忍の考えるらぶらぶ生活は、上忍の計略により明後日な方向に突っ走ったという話。
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!