うまうまチョコ(肉食獣のいる生活)

「カカシさん!ナニ作ってるんですか?」
「あー…もう帰って来ちゃったのね…。匂いかがないの。これはチョコレートなんだけど…」
「まだかな?まだかな?」
「…今日じゃなくてね?今度のバレンタイン用の…」
「いい匂い…!!!食べたい!」
「…うん。そうね…また作ればいいか…。」
「チョコ!うまそう!」
「…はい。あーん!」
「あーん!むぐっ!美味い…!!!」
「ん。なら良かった。」
「ねぇねぇ!また食べられるの?」
「あー…気に入った?」
「美味い!もっと!」
「じゃ、また今度…あと何日かしたら作るから、ちゃんと受け取ってね?」
「はぁい!楽しみ…!!!でももっと食べたい!」
「ああもう…かわいいんだから!はい、あーん。」
「あーん!…むぐっ!えへへ!うまい!!!」
「…次は見つからないように作らないとねぇ…。」
*****
「一杯食べたねぇ?」
「美味かったです!…でも…もうない…。」
「また作ってあげるから!お皿まで舐めないの!」
「うー…。美味しかったのに…。一杯待たないと駄目?」
「えーっと…あと3日後くらいかな?」
「3日!?そんなに沢山待つの…?」
「そんなにショック受けなくても…イルカはチョコも好きなのね?」
「好き!でも…」
「どうしたの?」
「ねぇカカシさん…別のも、欲しいなー?」
「こらっ…指舐めるなんて…!そういう誘い方…!」
「ねぇ…もっと。」
「ああもう!知らないからね!」
「あっ…んんっ!」
*****
「ただいまー!」
「え!ウソ!今日も!?」
「チョコー!ちょうだい!」
「…はい、あーん。」
「美味い!」
「…どうして見つかるのかなぁ?作ってるのわかっちゃうのかなぁ…?」
「だって!いい匂いするから!もっと!」
「バレンタインまでに材料が切れちゃいそう…。はい、あーん。」
「美味いー!!!」
「…かわいいから、いっか。」


*********************************************************************************
バレンタインの準備を自らするマメな男カカチ。
…ぬこから美味いものを隠すのは至難のわざと言うことで…。
巷にチョコの香り漂う季節なので、まだまだバレンタイン的な何か増量中。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!