爪きり(肉食獣のいる生活)

「やー!」
「イルカ!逃げても駄目!」
「あ、ダメ!やだぁ!」
「やだじゃないでしょ!」
「うー…だって!」
「だってもダメ!そんなに爪長くしてたら危ないでしょ!何だか凄く伸びるの速いしとがらせてるし…!やっぱり春だからか?」
「だって!これがあると獲物捕まえるの便利なのに!」
「便利って…どうやって使うの?」
「え?こうやって…爪で、えい!」
「わっ!…切れ味すごいな…!忍服が切れた。…って!俺の服切っちゃったのね…。」
「すごい?すごい?」
「凄いけど…危ないからダメ!」
「あっ!やだぁ!爪きり嫌いー!!!」
「クナイとか使うとき引っ掛けて割れたらどうするの!痛いでしょ!?」
「うー…痛いのもヤダ…。」
「なら、こっち来なさい。」
「はい…。」
*****
「ううー…っ!」
「ああ、もうすぐ終わるからそんなに唸らないの。」
「もうすぐ?ほんとに?」
「後この指だけ。」
「早く早く!」
「危ないから暴れないでね?」
「うー…っ!」
「…よっと。ホラ終わったよ!」
「あ…爪短い…。」
「そんな悲しそうな声ださないの。…すぐ伸びるでしょ?それにイルカに怪我してほしくない…」
「カカシさん…。」
「ん?なぁに?やっぱりヤだった?今日のご飯お肉だからご機嫌直し…」
「肌、見えてる…。」
「あ。そうね。さっき切れちゃったから。…コレ、捨てないとなぁ…。」
「美味しそう…!」
「え?わっ!」
「ねぇ?しよう?」
「あ、うん!しよっか!」
「カカシさん、服邪魔。切ってもいい?」
「脱ぐから!ちょっと待ってて!」
「早く早く!」
「…爪切って良かったなぁ!」


*********************************************************************************
爪きりいやがるぬこと役得なカカチ?
ま、春なので!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!