おつまみどうぞ!(いつでも側に…)

「うまい!やっぱり日本酒はうまいな!土産物としちゃ上出来だ!褒めてやる!」
「えへへ!イルカ先生が喜んでくれるんなら俺は何でもします!…犬プレイも勿論!イルカ先生が望むならSMだって…!!! でも放置プレイはイヤかなー?」
「つまみが切れたか。…何か買ってあったかな…?」
「お、俺のちんみはいかがですか…!?」
「しまえ。ワンパターンだな。」
「じゃあ、今から俺が裸になってセクシーに踊りますからソレを肴に…!」
「…いらん。塩だけは流石にまずいよなー?板わさとか、するめとか…」
「イカの香り漂う…!」
「だからいらん!…使えない駄犬だな…?」
「そんな!今すぐ用意します!まずは…するめに、ししゃもに、チーズに、生ハムに、テリーヌに…! ワインもブランデーもハブ酒もあります!!!」
「お前、いつもこんなつまみで飲んでるのか?美味そうだけど、日本酒に合うのか…?」
「いいえ!つまみはもちろん…イルカ先生の…!」
「!おい!何をつまみにしてるんだ!さっさと吐け!」
「えー?そんなコト聞いちゃうんですかぁ…?照れるなぁ…!」
「照れるな!気色悪い!…一体何を…!?」
「ひ・み・つ!です!」
「…急に酒がまずくなったな…。寝るか…。」
「えへへー!じゃ、早速イルカ先生を頂きます!」
「な、何しやがるー!!!」
「酔っ払ったイルカ先生のかわいい抵抗が…燃えます!!!」
「むぐっ!んんー!!!」
「ふぅ!さあ…快楽の海に飛び込みましょう…?…一緒に!」
「うあっ!や、やめろー!!!」
「うふふふふふふ…!!!」
*****
「ああ…ぐったりと液体にまみれて横たわるイルカ先生を肴に飲む幸せ…!!!」
「うぅぅ…今度こそ油断しないぞ…!!!」
「寝言も…かわいい…!!!あぁ…もう我慢が!!!」
「へ!?ぎゃあ!は、離せー!!!何だコレ?冷てぇ!」
「お酒…一緒に楽しみましょうね!!!」
「なんでだー!!!」

*********************************************************************************
酒の飲みすぎ注意?
寒くても元気を出したかったので…。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!