糖分確保ツアー@おばけの日(あくまで子イルカ)
「これつけて…完成だぜ!どうだ?」
「あー…犬か。今年はお前が犬だからなのか…そうか…」
「照れるなって!当然カカシもすっごくかわいいぞ!足袋も完璧だ!」
「…何が悲しくて猫耳なんかにつけなきゃならないんだ…!」
「やっぱり秀逸なのは…アスマにいちゃんだよな!」
「…意識は既にないけどな。見事なまでに虚ろな目ぇして…まあ当然か」
「似合うよなぁ!妖精さん!アスマ兄ちゃんの筋肉とか毛とかを激しく強調しちゃってるぜ!ピンクが目を引く斬新な…!」
「それ以上言ってやるな…!頼むからそっとしておいてやってくれ…!」
「キラキラ輝く透明な羽もチャームポイントだぞ?首元の毛皮でアスマ兄ちゃんの野性味溢れる魅力も見事に演出…」
「…ピクリとも動かない…哀れすぎるが…それもこれも…!」
「さ!出かけるぞー!じいちゃんちへ!」
「里長の癖に…!あとクマはもう無理だろ?自力歩行が出来そうな状態じゃない」
「あ、その辺は任せとけ!てぇい!」
「チャクラ糸!?…クグツの術か!」
「へへー!凄いだろ!こないだ本読んで頑張ってみたんだ!」
「腕を上げたな…!じゃなくて!?覚えたのは評価してやるが、こんなもん使わなきゃいけない状態にするんじゃない!」
「まあそう吼えるなって!今日は…ちゃーっとでっかい糖分確保バスケットも完備した!たーっぷり集めるぞ!」
「かぼちゃの顔か…なんかもうどうでもいいか…ぎこちなく動くクマが異常に気持ち悪いが」
「さてと!カカシが腹を空かせてることだし!皆も行くぞー!」
「「「「「おう!」」」」」」
「…パックンは逃げ切ったか。…なんでわざわざ犬に猫耳付けたがるのか意味が分からん!」
「へへー!今年は何かなー?」
「うう…任務中止にされた理由がこんな下らないことだなんて…!」
*****
「じいちゃーん!おお!すげぇ!かっけー!!!きゅーけつきってやつだよな!!!」
「おお!イルカや!よう来たのう!…おお、カカシも!」
「イイ年して恥ずかしげもなく…。あとアンタの息子はスルーなのか!?」
「修行が足らんな。イルカにしてやられるとは」
「クマ…哀れなヤツ…」
「じいちゃん!とりっくおあとりーと!あとじいちゃんにもコレ上げる!かぼちゃけーき!」
「ありがとうな!…ではワシからも…ほれ」
「ちょっ!?三代目!?」
「なんじゃうるさいのう?ちゃんとおぬしの分もあるわい」
「そうじゃないでしょ!なにこの高級菓子!?」
「え?じいちゃんが毎年色々くれよ?うまいんだ!」
「…三代目…!?」
「菓子くらいかまわんじゃろうが!ほれ!後で一緒に食べなさい」
「…ノリノリだし、息子はアレだし…コイツの周りにまともな…いたらこうはならないよな…分かってたはずなのにこの衝撃はどうしたらいいんだ…!?」
「さーって!お次は商店街だな!いっくぞー!!!」
「こ、こら!離せ!落ち着け!」
「…うむうむ!楽しそうでなによりじゃな!…アスマにはどこぞで修行させねばならんかのう?」


*********************************************************************************
子イルカー!
…かわいいですよ?ゾンビな動きのクマフェアリー。いろんな意味で周囲を恐怖に陥れましたが。
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル