とある日の猫(猫の日)



「んー」
「重い…」
「えー?」
「…くっ!かわいいと思って…!」
「なでないの?」
「な、なでる!」
「ふふ…あ、耳の後とあごの下もね?」
「おうとも!ふわっふわ…!」
「後で肉球触らせてあげてもいいけどー?」
「肉球…!」
「だからちょっと膝に乗るくらいいいじゃない」
「うっ!いやその!でも足がしびれるし!なんか変なところ触ってくるじゃないかお前!」
「だって猫だし?」
「猫…いやなんか確かに猫的なものだというのは認めるが!上忍…!」
「ほら、しっぽ」
「ふわふわ…!へへ…!じゃなくて!」
「コタツっていいよねー?」
「あったかいしな。…コタツがあるんだから中で丸くなってればいいじゃないか!」
「あったかいから蕩けちゃうでしょ」
「そ、ういえば去年もそんなことを…?」
「ね、蕩けちゃう?」
「え?うわっ!」
「膝に乗っけてくれないなら、ねぇ…?」
「わかった!わかったから止めろ!」
「あー…なんか興奮してきたかも」
「あ、しっぽふわっふわに…!じゃなくて!」
「どうしよ。ここでしちゃおうかなー」
「コタツ布団が汚れるだろうが!やっ…っ!」
「じゃ、お布団?」
「くっそ!首かしげたってかわいくなんて…あるじゃないか…うぅ…!」
「いいや。我慢できないし」
「へ?あっ!ちょっとまっ…くっ!」
「いっただっきまーす」
*****
「うぅ…結局…!いや布団に移動できたから良かったのか…?重い…!」
「蕩けちゃうしねー?コタツは」
「うがあ!猫もどきの癖に!」
「どっちでもいいじゃない。ほーら肉球」
「ぷにっぷにだ…!もう、いいか…やわらかいし…っていやでも!」
「後でちゃんと撫でてよ?」
「撫でてやるからもうちょっと大人しくなってくれ!」
「猫だから無理だけど…んー…もっと」
「くっ!…かわっ!いやその!」
「ちゃーんと大事にしてね?ご主人様?」

*********************************************************************************
適当。
猫の日だったので(`ФωФ')ニャー
ご意見ご感想お気軽にどうぞー

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!