とれたて新鮮!(いつでも側に…)

「なになに…木の葉牧場ヨーグルトは新鮮なとりたて特濃牛乳を原料に…ふーん。美味そうだな!」
「イルカ先生が…し、しろい液体を…!」
「うるさい!黙れ!土産物に妙なけちつけるんじゃない!…お、そのままでも美味い!でもやぱりちょっと甘くしたいな…。 蜂蜜入れてみよう。」
「白い…それにはちみつ…!!!」
「もだえるな!気色悪い!…こっちじーっと見つめやがって…!一応貴様の分も取っておいたが…食うか?」
「お、俺は…イルカ先生の絞りたて特濃…!」
「…ヨーグルトをだ。…ナニ考えてるか分かるのがイヤだが…。」
「イルカ先生のはヨーグルトなんかよりずっと…」
「黙って食え!!!」
「むぐっ!あ、美味しい!」
「昔の教え子がな、任務で牧場行ったからってお土産にくれたんだ。…子どもは大きくなるのが早いよなー…。 最近疲れてるみたいだから、美味しいもので元気がでるようにって…くぅ!泣かせるよなぁ!」
「間男ですね!今すぐ闇に葬ってきます!」
「爽やかに言い切るな!誰が間男だ!第一持ってきたのはくのいちだ!…下忍だけどな、ああいう子がいずれは木の葉を 引っ張っていくんだから、上に立つモノとしてちゃんとお前も…」
「そうですか…泥棒猫だったんですね…?ふふふふふ…!!!」
「その凶悪なチャクラを引っ込めろ!駄犬!」
「俺の大切な大切な…魂の片割れに秋波送るような奴らには、ソレ相応の制裁をくだしちゃいますからねー!!! 安心してください!!!」
「安心出来るか!…駄犬。お前は俺の犬だな?」 「はい!!!俺は…イルカ先生だけの犬…!!!そして永遠のつ…」
「おれはお前以外の犬は飼わない。」

「えへへー!俺は…イルカ先生にとって唯一の犬ですもんねー!!!」
「だから黙って言う事を聞け。ホラさっさとコレを…」
「いただきまーす!!!」
「わぁ!?だからちょっ!そっちじゃ…あ!ん…っ!」
「生絞り…!!!」
「ふ、ふざけんなー!!!」
*****
「ヨーグルトが…!まだ全部食ってなかったのに…!」
「美味しかったですよー!!!ヨーグルト添えイルカ先生の!絞りたてミルク!!!」
「だまれ…っ!俺は…俺は…!!!うぅ…っ!」
「練習にもなったし!!!」
「れんしゅう…?おい!一体何企んで…!?」
「えー?それは…ひ・み・つ!ってことで…!!!楽しみにしててくださいねー!!!」
「何だ…何をする気だ…おい!近寄るな!」
「白はやっぱり外せないから生クリームもほしいなぁ…!」
「ひっ!な、何の話なんだ!?」
「最高の仕上げにシテ見せますからねぇ…!!!」
「ぎゃああああああ!!!さ、触るなー!!!」
「練習もばっちり…!!!」

*********************************************************************************
バレンタイン前哨戦。いずれさらに恐ろしい目似合うであろうイルカてんてーは、まだ、 その恐ろしい計画の全容を知らない…。
何故か変態さんがマイブーム?なのかも知れません…。
バレンタイン…どうしようかなぁ…。

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル