特効薬(いじめっこ)

「っくしゅっ!」
「なんだ?噂されてんのか?」
「誰にだよ!うぅ…さみぃ…!」
「っておい?もしかして風邪か?」
「もしかしてもなにも、見たら分かるだろうが」
「…マスクに顔も赤いし…風邪だな!完璧に!」
「嬉しそうに言ってる場合か!…流石に今日は残業しないで帰るぞ」
「お前が一番仕事してんだから、早退したって…」
「年末に寝言言ってる口はそこか?」
「笑いながらクナイ向けるの止めてくれ!…わかった。でも無理するなよ?」
「まぁそこそこのとこで止めとく。穴空けるほうが怖いもんな」
「…ったく…こんなとこ見られたら…」
「見られたら、なんだって?」
「うわー!?ああああああんぶ!?」
「え!?あー!お前!なにやってんだよ!」
「アンタこそなにやってんのよ?馬鹿じゃないの?」
「馬鹿はお前だ!殺気を収めろ!」
「…銀髪…タメ口…ってことは、こ、この人って…!」
「うるさいなー。ほら、帰るよ」
「そうだそうだ!帰れ!」
「これが終わるまで帰らない!あんたは先に戻ってろ!」
「忍のくせに風邪引いてるってのもおかしいけど、自分の体調理解してるんでしょ?」
「当たり前だ!だから今日は残業しないって…」
「そんなこといって、どうせうだうだ仕事しちゃう気でしょ?」
「そ、そんなことは…!」
「はたけ上忍!あの、連れて帰ってください!こいつ言っても聞かないし、風邪引いてると一層意地っ張りになるっていうか…!」
「アンタ、何でそんなに詳しいの?」
「ひっ!そ、それはその!アカデミーで同期で…!」
「止めろ!…わかった。帰る。届出は頼んだ」
「任せとけ!ちゃんと寝ろよ!」
「おう!…って訳だから、アンタの相手はできないぞ。移るからできれば離れて…うわっ!」
「ふらふらしてるし、熱は…こんなに高いの?ホンット馬鹿なんじゃないの?」
「馬鹿はお前だ!歩ける!下ろせ!」
「やだね。じゃ、アンタあとはよろしく」
「はい!…ってもういないか…。無事でいてくれよー…?」
*****
「うぅぅぅ…!仕事が…!」
「ほら飲んで」
「薬ならさっきちゃんと保健室で…むぐ!?」
「飲んだ?じゃ、これも」
「なにすんだ!自分で…んんっ!」
「水分も、ね?」
「…馬鹿野郎!うつる!」
「うつんないよ。アンタみたいに柔じゃない。こんなに熱いと、中はどうなってんだろうね?」
「っ!…しないぞ」
「飲んじゃったのに?」
「!?病人に何てことすんだ馬鹿!」
「薬でしょ。立派な。…ま、耐性低いと副作用のが大きいらしいけど」
「く…ぅっ…!うそだろ…!」
「勝手に風邪引くアンタのが悪い。すぐ治るから安心して喘いでなさいよ」
「アンタこんなの使ってたのか…!」
「ま、ね、俺には効かないけど」
「え…!」
「早く治して。あんたが弱ってるの見るといらいらする」
「治ったら…真っ先にアンタ覚悟しろよ…!」
「はいはい。いいから、気持ちいいコトだけ考えてなさいよ」
「んっ!あっ…!あとで、おぼえてろ…!」


*********************************************************************************
いじめっこだったりして!
ねむさむねむさむ…
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル