お料理勉強会(かぼちゃのてんぷら)


「これでどうだってばよ!」
「んー?出汁の取り方教えたはずでしょ?あと味噌の入れすぎ。それにわかめはちゃんと切りなさい。とうふはつぶれすぎ。米は…ま、食えなくはないか。炊飯器でここまで失敗できるのもある意味才能?」
「なんだよ!ちゃんと食えるだろ!…だからイルカ先生いじめんな!」
「食えるだけじゃだめよー?今後潜入任務とか、戦場で自炊することだってあるかもしれないんだから。…ま、大抵食うヒマなんてないほど忙しいから兵糧丸がメインだけどね」
「そっか…なんかすげぇってばよ…!」
「じゃ、魚は俺が焼いたから食べるよ」
「わかったってばよ!…でも!はやくイルカ先生離してくれってばよ!ひきょーだぞ!」
「んー?でもねぇ?大事な人質だし?そもそも忍に卑怯はないでしょ。ま、とりあえず言葉だけでも返してあげようか」
「…ぷはっ!?おお!話せる!なんてことするんだ!」
「イルカ先生!大丈夫か!?」
「大丈夫だぞ!でもな?お前は力加減とか切り方とか…!」
「ほーら。そうやって口だしちゃうでしょ?一回見せたらある程度ソレを真似できるようにならないと。将来的には潜入先の間取りとかも覚えられた方がいいしね」
「なるほど…!」
「次は…できるってばよ!だから…だからイルカ先生に…!」
「ナルトー…!イイ子に育って…!」
「ま、お仕置きはちょっとにしとくから、ご飯よそっといで」
「うぅ…!イルカ先生ゴメンってばよ…!おっさん!ホントにホントのちょっとだぞ!」
「ま、程ほどにねー?」
「ナルト!気にするな!でも味噌汁の具はわかめだけじゃなくて色々あるからな!切り方とかも…!」
「はいはい。いいから座って?」
「ハイは一回だ!」
「そうねー。お仕置き…何にしようかなー?」
「うぅ…!くっそう!負けねぇぞ!」
「イルカ先生がんばれってばよー!おっさんもちょっとっていったじゃんか!」
「ほら、野菜も食べなさいね」
「うわぁ!このやわらけぇのすっげぇ美味い!」
「コイツはナニ作らせても美味いんだ!」
「凄いんだなぁ!おっさん!」
「おっさんねぇ?お義父さんの方がまだマシかなー?」
「ぶっ!?」
「うわっイルカ先生きったねぇってばよ!味噌汁飛ばすなって!」
「…いいか!ナルト!コイツのことはえーっとえーっと!?かぼちゃマンと呼べ!」
「へー?おっさんかぼちゃマンっていうのか!変な名前!」
「違うよー。その呼び名は却下かなー?」
「じゃ、じゃあ居候暗部!」
「いそーろー?」
「ま、もうちょっとしたら名乗れるから待ってなさい」
「ふぅん?まあなんでもいいや!飯が美味いってばよ!」
「そうだな!重要だよな!しょっぱいけどはじめてにしちゃ上出来だ!」
「へへ!次はもっと頑張るから一杯食ってくれよな!」
「おう!」
「…ま、いいけど」
*****
「すごいよなぁ…!日々成長してるってことだもんなぁ…!」
「んー?そうね。色々問題あるけど、見込みもあるんじゃない?」
「そうだろうそうだろう!ナルトはちょっとまあ、色々注意力とか心配だけど、根性があるんだ!」
「で、お仕置きなんだけど」
「…しょうがねぇ…男の約束だ!ドンと来い!」
「じゃ、お言葉に甘えて乗ってもらうから後で宜しくねー!」
「の、乗る…!?」
「ホラ、お風呂はいろ」
「そ、そうだな…風呂はいい!温かいし!」
「ついでにお風呂プレイもしようかなー?」
「え!?」


*********************************************************************************
人質は後ほど美味しく頂かれました!←この言い回し何度目だ?
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!