定番だから(毒と暗部にご用心!)

「ただいまー。」
「お、おかえり…。」
「どうしたのよ?顔色悪いけど。…もしかして、食べ過ぎたとか?」
「誕生日…だもんな。」
「あぁ。そういえばそうね。」
「なんか…その、暗部の人が来て、もうすぐ先輩の誕生日だから、お前を祝えって言って…」
「へぇ…?どんな面だった?鼻血吹いてなかった?」
「…!?殺気なんかだすな馬鹿!」
「勝手な真似するのはちょっとねぇ…?」
「いいから落ち着け!…あー…とにかく!鼻血の人かどうかわかんないんだけどな?何かホントはこんなことしてやりたくない?とかなんとかいってて、様子がおかしかったけど、なんだか凄く必死だったから…そういうことなら俺も祝ってもらったんだし、ケーキとかだけじゃなくてお前の欲しいものなんか用意してやろうと…」
「で、だからなんで顔色悪いのよ。」
「…お前が好きなものっていったら…」
「言ったら?」
「そ、その破廉恥な内容の本とさんまぐらいだろ!それにお前、やたらめったか盛るし…!」
「ああ、そうね。」
「だから、その…でもだな!俺はこんな…え、エロ本に書いてあるようなコトは…!大体なんで縛ったり、と、とんでもない物入れ…っ!…うぅ…っ!とにかく!おかしいだろ!」
「道具は使わないよー?」
「そ、そうか…!よか…ってよくない!なんだその何かすること前提の発言は!爽やかに笑っても誤魔化されないぞ!」
「だって、誕生日プレゼントの定番っていたら、やっぱり…」
「わー!?わー!?黙れ!…えっとだな…その!…ほら!一楽のらーめんとかならどうだ?チャーシューも煮卵も、それに!餃子とチャーハンだって特別に…」
「それはまた今度一緒に行こうねー。…おなか減ってるんでしょ?」
「あ、そういえば。…お前の誕生日プレゼント選ぶのに夢中で何も食ってない…、」
「そ。…じゃ、これおみやげ。」
「おお!美味そうだなこの弁当!」
「ケーキも一応あるよー。」
「うわぁ!ごちそうって…お前の誕生日なのに…ごめんな…。」
「んー?ま、いいから食べてよ。祝ってくれるんでしょ?」
「おう!勿論だ!歌だって歌ってやるぞ!」
「じゃ、お願いねー?」
「任せとけ!お茶入れてくるな!」
「…定番の方は後で頂くしねー?」
*****
「ふぃー!食った食った!腹一杯だ…!」
「俺はまだ足りないなぁ?」
「え!だってお前俺にばっかり食わせて…!誕生日なんだから遠慮しないで食え!…っていってもうないから…!?い、今から!今からなんか作るから!」
「ああ、作んなくてもいいよ。」
「だってお前…誕生日なのに!」
「だって、足りないのはイルカだし?」
「へ?え?は?」
「じゃ、定番のプレゼント。早速頂くねー?」
「あっ…なんだそれ!んんーっ!」
「誕生日なんてどうでもイイと思ってたけど、祝ってもらうのっていいね。」
「うぅ…!きょ、今日だけだからな…!誕生日特権で…」
「朝までっていうか…明日も一日お休みだから、ずっと付き合ってもらおうっと。」
「え!?聞いてないぞ!あぁっ!」
「誕生日、好きになりそう。」


*********************************************************************************
毒暗部的カカ誕!
犯人は最近先輩に会えないでいる鼻血のひとです。←危険。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル