てぐすね引いて(教えて!妖精さん!)


「うーん?どうしよう?なにがいいかなぁ?」
「え、えーっとだな!?」
「お、おい!本気でこれ言うのか…?」
「しょうがないだろ!…わざわざイルカが授業中な時狙ってまで言ってったんだぞ…?」
「お願いって…つまり命令…」
「うぅぅ…!でもこれって…!?」
「でもさ、むしろ大人しく指示に従った方がイルカも安全かもしれないし…!」
「下手なコトになったら…そうかも…」
「カカシさんならなんでも似合うだろうし…!かぼちゃ大王もかっこよかったもんな!…なにがいいかなぁ…?」
「い、いうぞ?いいよな…?」
「ああ。頼む…」
「あーそのだな。イルカ。あーえー…その!ね、ねこでお揃いとかってど、どうかなー?なんて…!」
「にゃんこ!確かにかわいいかも!で、でも尻尾…」
「頼む…!赤くならないでくれ…!」
「何があったか想像できるのがイヤだ…!」
「と、とりあえず変化とかでもなんとかなるよ!きっと!」
「むしろ前についてる…」
「わー!?そう言うコト言うなよ!イルカだぞ!」
「にゃんこ…しっぽはかわいく動くけど…し、しっぽ…!」
「あのさ!まずは飯食おうな?」
「ほ、ほら!貰いもののおやつもあるぞ!お前好きだろ?このチョコ!秋の新作で栗の入った…」
「キノコ…!」
「お、おい?イルカ?」
「まさかまた…!?」
「え、えっと!ごめんな!お昼休みなんだからご飯食べないとだよな!…しっかりしないと…!」
「イ、イルカー…!?」
「うぅ…違う世界を知っちゃったんだな…」
「が、がんばれー…!応援しかできないけど!」
「え?うん!カカシさんのお弁当すっごく美味しいから、帰ったら今度は俺が晩御飯頑張って作るんだ!」
「そ、そう、だな…がんばれ…」
「一番最初に食われるのってイルカ…」
「だから言うなよ!…とりあえず…当日まであとちょっとだから、色々覚悟しこうな…?」
「よーし!がんばるぞー!とりあえず…カカシさんの耳だから白の材料買ってこよう!」


*********************************************************************************
妖精さん!
…というわけで、キノコはいろんな意味で超危険という話。
ではではー!なにかしらつっこみだのご感想だの御気軽にどうぞー!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!