甘え猫(猫の日)


「ご主人様。おかわりー」
「お?もう食ったのか?猫」
「…おかわり、くれないの?」
「わー!?そんなことあるわけないだろ!ほら!いっぱい食え!」
「ん。ありがと」
「まだまだあるから、そんなしょぼくれた顔しなくても大丈夫だぞ?」
「そ?」
「にしても…なんだか最近良く食うなぁ?」
「ま、ちょっとね」
「それにしちゃ太らないし…うらやましいヤツだな!やっぱり上忍は違うのか…?猫の癖に!」
「んー?そういやお腹固いの嫌なんだっけ?」
「た、確かに猫の腹は柔らかそうだから好きだけど、お前の腹はなんか硬いし…いや、そもそもお前猫なのに猫じゃ…!でも腹がぷにぷにだったら楽しいだろうなぁ…!ふわっふわの毛にぷにぷにのお腹…!」
「元々食べても付かないんだよねぇ?」
「く…!俺も鍛錬増やしてもうちょっと…!」
「…駅弁って、いいよね?」
「へ?ああ!美味いよな!売ってるとついつい買っちゃったりするし!」
「ま、今でも余裕なんだけど、回数こなすにはちょっと。…ね?」
「そうだな!お前元々結構食うけど、一杯食えないと数いけないよな!…どっかで駅弁フェアでも開催してるのか?」
「んー?ま、楽しみにしててねー?」
「嫌味か猫!…美味そうだけど、これ以上太ったら流石に生徒に…」
「その辺に関しても協力できるよー」
「なに!もしかして…何か特別な修行とか…?」
「ま、特別っていえば特別かなー?」
「そ、そっか!…うぅ…でも猫に教えを請うとか…!いやでもそもそも猫じゃなくて上忍だし…!」
「油断してるみたいだし…さて、抜かずに何回できるかなー?」
「へ?どうした猫?」
「なんでもない。…ご飯の後はちゃんと俺のこと洗ってよね」
「なんだ?随分甘えただなぁ?かわい…いやその!」
「撫でるのも忘れずにね?」
「お、おう!もちろんだ!…なんだ?妙になつっこいなぁ…へへ!」
「お風呂場よりはベッドだけど、どうせするなら外がいいかなー?」
「なつっこい猫…なんか、たまにはいいな…!」


*********************************************************************************
猫の日。
甘えてめろめろになった隙を狙う猫の話。
ではではー!ご意見ご感想等御気軽にどうぞ!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!