誕生日と嫉妬(いじめっ子)

「から揚げと、オムライスか?でもあいつ麺類好きだしなー?…後は一応ケーキも!」
「また俺以外にばっかり構う気なんだよねー?イ・ル・カ・は」
「…はぁ?」
「そんでなに?わざわざ他の男泊めるって?」
「…あー…」
「俺が里にいるのに?いい加減にしてよ!」
「うるさい!そっちこそいい加減にしろ!」
「うるさいのはそっちでしょ!怒鳴っても許す気ないから」
「許してもらういわれなんかない!大体…他の男もなにも、ナルトじゃないか!」
「だから、俺以外の男でしょ?」
「子どもでオマケに俺の元生徒で、何よりアンタの部下だろうが!」
「だからなに?」
「だからって…!誕生日くらい俺んちに泊めてもいいじゃないか!アンタに知り合う前から毎年…!」
「…へぇ…?」
「殺気立つな!…あの日は…一人にしとくと危ないから、本当は火影様の屋敷でもいいんだけどな…。暗部の警護も付いてるし」
「…そーいう馬鹿のせいで、俺はイルカといちゃつけないって訳か」
「いちゃ…!?そうじゃないだろ!…誕生日は、皆で祝ってもらう日だ!」
「俺は別にどうでもいい連中に祝ってもらわなくてもいいけどね」
「…!アンタは!いい加減…!」
「ま、しょうがないから譲歩してあげる」
「と、当然だ!俺はただ…」
「代わりに…アンタ料理するの禁止」
「なんでだ!」
「俺が作るから。…イルカの手料理ご馳走してやるのはなし」
「ま、まあ…俺より料理できそうだけど…!」
「プレゼント…は俺に見せなさいよ?渡す前に」
「へ?何でだ!別に変な物は…指導の邪魔になったりするのか…?」
「別に。ただ同じ物を俺が買ってきて交換するだけだけど」
「なっ!?」
「だってさ、アンタナルトに額宛なんか上げたんだって?自慢されたんだけど」
「ああ。それなら!アイツが下忍になった時にお祝いにな!いたずら小僧で苦労させられたけど、もうアイツも立派な忍として…」
「だからアンタの額宛、俺のと交換ね」
「へ?」
「間抜けな顔してないで、さっさと頂戴よ」
「何でだ!」
「イルカが俺よりアイツを構わないなら、泊まってやってもいいっていってる…いったーっ!」
「馬鹿ばっかり言うと殴るぞ!」
「殴ってから言わないでよもう!」
「誕生日は祝ってもらうもんなんだ!アンタも祝ってもらって…それなりに嬉しかっただろ?」
「んー?そりゃ、イルカにだからね」
「だったら…おとなしくお前も祝ってやること!文句は言うな!料理は手伝え!」
「はいはい」
「返事は1回だ!…それと、プレゼントの交換は言語道断だけど…ほら」
「あ」
「額宛なら…持ってけ」
「ん。貰っとく。…俺のも」
「ありがとな」
「…あー縛りたい」
「な!?」
「だってさ、アンタ勝手にフラフラしすぎだし、可愛いくせに男前だし」
「う、うるさい!あんただって顔だけはいいくせに!」
「へぇ?そういうコト言うんだ…?俺はアンタと違って浮気なんかしない。イルカ以外欲しくない」
「お、俺だって!」
「へー?アンタの特別なんて信用でき…んっ!」
「ふ…!…特別なのはアンタだけだっていい加減分かれ!」
「ふふ…今の、キスのつもり?そうねぇ…?もっとくっ付いてくれたら分かるかもね?」
「わっ!?こ、こら!まだ準備するもの決まってな…んぁ!」
「誘ったの、そっちだから」
「…うー…!後で!手伝え!」
「いいけど。…も、だまって」
「ふぁ…っ!あ…っ!」
「アンタはいつだって…ま、いいや、可愛く啼いてなさいよ」
「あぁっ!この…馬鹿…!」
「イイ顔。…ずっとこうしてられたらいいのに」


*********************************************************************************
誕生日当日にも殺気立って、イルカてんてーに殴られたという…。
わがままっこをそっと増やしておきます…。
ではではー!ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル