新発売(かぼちゃのてんぷら)

「今日はどれにするかなー?やっぱり新発売の…」
「ただいまー」
「うっ!?なんでもない!なんでもないぞ!」
「カップラーメンはダメって言ってるでしょ?…ゴミ箱にこんなに!もう!ちょっと留守にするとすぐこれだから…!」
「いいじゃないか…!安いし美味いし!」
「身体に悪いでしょ?こればっかりじゃ」
「そ、それはそうなんだけど…!ちょっとならいいじゃないか!」
「こんなに一杯食べてるのはちょっとって言わないの」
「だって…お前いないと、なんか何食っても美味くないから…」
「はぁ…かわいいこと言っちゃって!」
「かわいくなんかない!」
「そうねぇ?じゃ、早速…」
「そうだ!そんなに言うならお前も食べてみればイイんだ!ほら!これ!新発売のコク味噌味!」
「へー?で?」
「美味いんだ!」
「食べたことあるの?」
「な、ないけど…!だって美味そうじゃないか!」
「要するに、味見だけでもしてみたいのね?」
「うぅ…!そ、そんなことは…!」
「お土産のご飯もちゃんと食べてねー。…見た感じは痩せてなさそうだけど」
「あ!そういえば美味そうな匂いが…!弁当!」
「そ。ほら、ちゃんと野菜も入ってるでしょ?」
「こんなに高そうな弁当を…!金持ちめ!」
「最近ちゃんとご飯上げてるからお金はあるじゃない。それに俺がいないとトラップ作らないよね」
「なんか…創作意欲が湧かないんだ…なんでだろう…?」
「分かってないトコもいいんだけどねぇ?」
「らーめん食ってから考えようっと!へへ!もうすぐ湯が沸くし、弁当も…!なんかカカシがいると美味いから楽しみだ!」
「あらそ。ま、自覚は後からでいいか。それより楽しまなくちゃね…?」
「美味そうな匂い…!」
*****
「で。どうなのこれは?」
「まあまあだった!味噌のうま味が濃いし、麺もしこしこで…!」
「ふぅん?ま、どうでもいいけど」
「弁当も…!なんか野菜ばっかりだったけど美味かった!」
「ならまた買って来るから。ちゃんと野菜食べてね?」
「おうとも!こんなに美味いなら!…でも、金持ちめ…!」
「お金で買えたらいいんだけどねぇ…?なっかなか辞めさせてもらえないし」
「なんかよくわからないけど、お前でも困ることあるんだな。…そういうときは一楽のラーメンだ!今度連れてってやるぞ!」
「んー?そうね。でも今日は別の物食べるから」
「…塩カルビたんめんはゆずらないぞ!」
「ああ、そっちに興味はないから。興味があるのは…」
「うわっ!なにすんだー!離せ!」
「いっただっきまーす!お預け長かったからちょっとやりすぎるかもねぇ?」
「ひっ!んぁ!な、きいてな…あぁっ」
「とりあえず一杯啼いてもらおうっと」


*********************************************************************************
なんとなくかぼちゃのてんぷら。
新製品が並んでて食べないけど気になるお年頃。
ご意見ご感想など、お気軽にどうぞー!

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル