労い(よめばなし。)

「お疲れ様です。はい、お茶。」
「ありがとう!でも、こんな時間だから先に寝ててくだ…」
「だって、イルカ先生がこんなに忙しいのに、寝てなんかいられません!」
「新学期だからどうしても…でもカカシにも任務があるんだから、ちゃんと休んで!」
「お仕事、忙しいイルカ先生が心配なんです…!俺だけのんきに休むなんて…!」
「頑張って早く終わらせるから!せめて布団に入って待っててください!」
「でも…俺、イルカ先生がいないと寂しくて眠れません…!」
「なんてかわいいこと言うんだ!さすがうちのよめさんは…!!!」
「何か手伝えることって無いんですか…?」
「う…でも、コレは俺の仕事だから…!」
「俺じゃ、役に立てないんですね…?…こんなにイルカ先生が大変そうなのに…!!!」
「ああ!?泣かないで!じゃ、じゃあこの書類だけお願いします!」
「はい!どこをどうしたらいいですか?」
「えーっと。こっちからここへ書き写して、それからここにも。」
「わかりました!さ、がんばりましょうね?」
「…うちのよめさんは出来すぎで困る…!」
*****
「できた!」
「こっちも終わりましたよー!」
「手伝ってもらった随分速く終わったなぁ!さすがうちのよめさん!」
「えへへ!褒めてもらえて嬉しいです!」
「明日の任務は大丈夫?」
「ええ!あ、でもイルカ先生は?」
「明日はこの書類提出して、授業が終わったら、会議が2つだけ!」
「春は大変ですね…。俺に出来ることがあったら、いつでも言って下さいね?」
「うん。ありがとう!」
「さ、今日はもう寝ないと!お片づけ終わったら先にお布団入ってて下さい!俺は湯のみ洗ってきますから!」
「結婚して…よめさんがいてくれて本当に良かったなぁ!」
「…いちゃぱらはしばらく我慢か…。いっそ上に手を回すか?」
*****
「ん…あ、良かった!片付け終わった?」
「先に寝てて良かったのに…!待ってて、くれたんですね…!」
「そりゃ…よめさんが手伝ってくれたのに先に寝たりなんかしません!」
「嬉しい…!!!」
「さ、もう寂しくないから!一緒に寝ましょう!」
「はい…!!!」
「ん?もっとくっ付く?」
「だ、大丈夫です!…あー…我慢…!」
「おやすみ…」
「あー…寝ちゃった。ふふ、かわいい…!」
「うー…?」
「俺も、結婚してよかったですよ?旦那さま?」
「えへへ!うちのよめさんは世界一だ…!」
「おやすみなさい。…もうちょっとお仕事減らせるようがんばってきますからねー?」


*********************************************************************************
お持ち帰りのお仕事を頑張る旦那さまを労わりつつも、黒いコト考えてるよめ。
教務主任の運命やいかに!?とかになるのかなぁ…?

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル